★【グループメンタリングご感想】細胞レベルで、使命を思い出すということ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

2023年グループメンタリング上期に卒業された方々から、

ご感想をいただき、ホームページにアップさせていただきました。

 

 

お写真OKの方について、

感謝とともにシェアです。

 

 

※「グループメンタリングより、記事がいい」という方も

いらっしゃると思うので、日々のブログ記事とは別に、

お昼ごろ、アップします。

 

 

折戸瑛里佳さん  (会社員・50代)

 

 

 

グループメンタリングに参加したのは、自分が何者か(使命)を知りたかったからでした。

 


これまでも様々なワークに取り組み、徐々に明らかにしてきたつもりでしたが、
あと一歩の所で、なかなかクリアにならず、釈然としないまま、
時を過ごしてました。

 


そうしたときに、案内文の中の「細胞レベルに働きかける」という文言が

目に飛び込んできて、これだ!と確信したのが参加のきっかけとなりました。

 


5回のグループメンタリングでは、1回毎に1つのテーマを深く丁寧に扱い、

「シンプルこそ本質」と思える体験をさせて頂きました。


各回の合間にはPODコールの仕組みがあり、仲間とともに歩めることが支えになりました。


 

実のところ、たった5回で使命が見つかるのか?と疑心があったのですが、

とんでもなかったです。

一つ一つのワークは、余分なものをそぎ落とし、

中核だけに集中していて、とても凝集されたものになっており、自然と、

いや、これは必然に、現れてくるようになっていたのです!

 

 

これは、実際に体験しないと分からないレベルなので、十分伝えられないのが

残念ですが、本気で人生を生きたい人には、本当にお薦めします。

 

私は、グループメンタリングを受けて、ようやく、グラウンディングできたように感じています。


ここからがスタート!と晴れ晴れしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

瑛里佳さん、

ありがとうございます。

 

 

使命を思い出された時のあなたの表情、感動、

今でも、鮮明に覚えています。

 

周りに影響を与えるほどの

ものすごい情熱、パワー。

 

そんな「使命」を、あなたは、

ちゃんと知っていたんです。

 

ただ思い出せなかっただけで。

 

 

これからも迷った時は、

あなたの魂に、問いかけてみてください。

 

すべての智慧は、

あなたの中にあります。

 

 

 

参加された方々のご感想、ホームページにアップさせていただきました。

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

グループメンタリング、いよいよ本日が〆切です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

  2023年グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

2023グループメンタリング・アドバンスコース

 

 

 

 

ベル【10周年の感謝企画】ベル

 

*3分間のメッセージギフト*

 

毎朝6時に、150日間、届きます。

 

プレゼントページ 詳細はこちら

 

>>ご登録はこちらより

 

登録したのにメッセージが届かない人へ

 

 

🍀オフィシャルホームページ

 

🍀グループメンタリング(ベーシック・アドバンス) ご感想

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください