相棒ミシェルが、お誕生日を迎えました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今日は僕のお誕生日。

 

7歳になりました。

ご主人が、ご馳走をつくってくれ、

クライアントさんたちが、

おもちゃやギフトを贈ってくださり、

なんだか、嬉しか日やなあ。

ご主人が、毎晩、

「生まれてきてくれて、ありがとう。

お家に来てくれて、ありがとう。

ずっとずっと大好きだよ」

って、寝る前に、言うてくれる。

僕は、繊細で、犬(人)見知りで、

友達も一人しかおらんばってん、

そんな僕を、

まるごと受け止めてくれるばい。

僕は、ただいるだけで、

喜ばれる存在なんやって。

それは、あなたも同じやなぁ。

 

あなたは、

ただいるだけで、

誰かを幸せにしとるんばい。

あなたは、

ただいるだけで、

価値があるったい。

 

どんな時も、

それを忘れちゃいかん。

 

僕と出逢ってくれた

すべての人に

「出逢ってくれてありがとー」と、

伝えたか。

 

新しい1年も、

いっぱい遊んで、

命ば輝かせて、

生きていくと。

 

どうぞよろしゅうお願いします。

ミシェルより

 

ーーーーーー

 

 

7年前、先代のショパンが、

医療ミスで、突然他界しました。

 

その後、奇跡のご縁で

我が家にやってきたミシェル。

 

人懐っこかった、先代ショパンに比べ、

臆病で、人見知りで、

なかなか、周りになつきませんが、

私にとってはすべてが、愛おしいのです。

 

かかわってくださったすべての方、

このミシェルに想いを寄せてくださるすべての方に、

心から感謝です。

 

 

真奈美

 

🍀鈴木真奈美 インスタ🍀

https://www.instagram.com/suzukimanami0720/