「本当のあなた」は、あなたが思うより、はるかにすばらしい | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

「自分らしく働きたい」
 

「ありのままに自分らしく生きたい」
 

「自分らしさを発揮したい」

 

そんな風に、

思ったことありませんか?


 

 

本来のあなたは、

自分が思っているより、

はるかにすばらしく、

はるかに可能性に満ちているんです。

 

 

ただ、これまでの制限、人目を気にする気持ち、

これまでの失敗体験や

自信を失い、

自分らしさを見失い、

小さく小さく、縮こまっている・・・

 

 

「そんな小さな存在=自分」だと、

勘違いしてしまっていただけなのです。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリング53期の最終回。

 

 

寒かった2月にスタートし、

一人ひとりが自分と向き合い、

乗り越え、

変化を起こしていきました。

 

 

人は、こんなにも変われるんだ!!

 

こんなにも素晴らしいんだ!!!

 

 

お一人お一人の変化に、

胸が熱くなる、最終回でした。

 

 

 

ワークを重ね、

制限もすべてとっぱらい、

本来の自分にアクセスした時の

「自分の素晴らしさ」に、

驚いた方は多かったよう。

 

 

「こんなに熱く、真っ直ぐな気持があったの!?」

 

 

「まったく準備をしなくても、

私が、こんなに人前で、堂々と話し、

誰かの心に響くスピーチができるの?!」

 

 

そういうお声も多かったです。

 

 

それぞれの変化や、

キラキラした表情が、まぶしくて、

参加されている方々も、私も、スタッフも

涙、涙でした。

 

 

 

 

 

頂いたご感想の一部シェアです。

 

 


浅野りかさん(主婦)


あんなに幸せな充足感のあるエンディングになるとは、想像できませんでした。

その後、行われた1分間スピーチにも、また大きな感動が待っていました。

 

みんなの想いが濃密に込められていて、
「そうだね、そうだね」と頷きながら、嬉しくて私が泣いていました。

短い期間であっても、皆と共有していたから生まれた感情と絆です。

 

 

今までの人生で、ネガティブ案件で、
苦しい思考を繰り返すことはあっても、
最高の人生を生きるために
こんなに自分と向き合った事はありません。

53期のGMに申込んだのは、このタイミングが来ていたのだとわかりました。

そして、逃さずにキャッチできて本当に良かったです。偉いぞ、私❤️

 

 

真奈美さん、出逢えて本当に良かったです。

新しい自分が、こんなに嬉しいとは!本当に、ありがとうございました。
 


 


鈴木雅子さん

 

最後のワークがとても楽しかったです。

1分間スピーチも、最初は不安になりましたが、
話し始めると、自然と湧いてきて、
考えてもいなかった事を話しだしたのには、びっくりしました。

皆さんのスピーチもどれも違っていて、改めて一人一人使命が違うことを実感できました。

 

一人一人の使命が違うことを実感し、
改めて私の使命を大切にしたいと思いました。

この使命を持っているのは世界で私だけなので、もっと大切lにしていきたいです。

 

今回もグループでの学びだからこそ、
体験できた事がたくさんあり、有難かったです。

一人でいくら本を読んでも、頭の中での理解しかできませんが、
仲間とワークしてアウトプットすることで、
体感して理解できた事は、とても良い経験となりました。


真奈美さん、リーダーチームの皆様、全5回本当にありがとうございました。
 


 

 

 


E・Iさん(自営業)
 

ワークの後、みんな満面の笑みに、感動しました。

 

今日のワークが一番楽しくて、
これまで学んだことが、全て一つの糸につながった感じがしました。

 

今まで大変お世話になりました。

昔、真奈美さんの本を読んでいた時は、
自分の都合のいいように解釈していたと思います。


改めて読み返すと、腑に落ちます。

 


 


A・Nさん
 

ワークシートをもらった時、絶対できないと思っていましたが、

ワークでは、すらすらと話してしまっていた自分に、
とてもびっくりしました。

 

昔より、自分に自信がついたことを感じました。

 

グループのみんなのイキイキした表情、
ハッキリと言い切っている姿、みんなの成長に感動、感激しました。


グループメンタリングで

着地点、目指すもの、輝く分野、思考や価値感が違うこと人たちと出逢え、
みんな違っていて、それぞれ素晴らしいのだ、と、改めて知る事ができました。

 

利害関係なく、腹を割って打ち明けられる話し相手ができたことにも驚いています。

もう新しい人間関係ってなかなか出来る環境ではなくなっているので、
本音を言えて、どんな本音も構わないって場ができたことも収穫です。

 

 

 


R・Mさん(介護職)

 

今日はとても楽しくて、今もその余韻が残っています。


一回目からの学びが
今日の未来への旅に繋がっていたと思うと、
参加して本当に良かったと思って、
なんだかとても清々しい気持ちでいます。


一緒に頑張ってきたみんなの顔が浮かんで、温かい気持ちにもなっています。

 

わたしは今まで情熱や、がむしゃらに何かをする熱さみたいなものが苦手だったように思います。

でもGMに参加して、何故そんなふうに思っていたのかわからなくなりました。

一生懸命になるって、とても美しいことだなって、みんなを見ていてそう思いました。

 

これから先、何があっても今日のことを思い出して頑張っていけそうな気がします。

 

真奈美さん、リーダーチームの皆さん、本当にありがとうございました。
 

支えてもらったこと、導いてもらったこと、一生忘れないと思います。

 


 


A・Iさん(学校事務補助)
 

「自分には素晴らしい能力があるのに、自分自身の扱い方を知らない」
「使いこなせていない」という、真奈美さんのお話に、
 とても納得しました。


ワークでは、普段そんなに意識していなかったけど、
こんなにも私の中に願っていることや叶えたいことが
たくさん溢れているんだと、実感しました。


ワーク後に戻ってきたみんなの表情が、
画面越しでもキラキラとまぶしくて、
とても美しい輝きを放っていて、感動しました。


1分スピーチも同様で、とてもドキドキしましたが、
心から湧き上がる温かな感謝でいっぱいになりました。

 

今回、チャレンジしてみて、本当に伝えたいことは
ちゃんと心の中にあるんだと分かり、
この想いを大切に、忘れないようにしたいと思いました。
 


 


T・Mさん(会社員)


ワークではワクワクしながら話をすることができ、とても楽しかったです。
 

3か月間、本当にありがとうございました。


どの回も納得で、なんとなく頭で理解していたことが
真奈美さんのお話で、どれも腑に落ちました。

 

思い切って受けて本当に良かったです。


同期のみなさんとも繋がれて、
これまでと違った自分が望む世界に行けそうな気がしています。

 

 

 


A・Kさん(サービス業)
 

真奈美さんのお話、皆さんのお話を聞いていて
自然と涙が出て来るのは
「魂のふるさとだ」と魂が分かっているからと感じました。

本当にありがとうございます。
 

 

 

みなさま、全5回、

本当にお疲れさまでした。

 

 

初回では、

想像もつかなかった世界が、

広がっていましたね。

 

 

お一人お一人のチャレンジに、

心からの敬意と感謝を。

 

 

真奈美

 

 

 

 
 
よかったらこちらもご参考に。

 

 

 

 
 

 

ベル【10周年の感謝企画】ベル

 

*3分間のメッセージギフト*

 

毎朝6時に、150日間、届きます。

 

プレゼントページ 詳細はこちら

 

 

 

>>ご登録はこちらより

 

 

🍀オフィシャルホームページ

 

🍀グループメンタリング(ベーシック・アドバンス) ご感想

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください