グループメンタリング 54期最終回! チャレンジの先に見えた世界 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



2月にスタートしたこのコースも最終回。


お一人お一人のチャレンジや輝きが、
共鳴しあい、初回からは、
全く想像できないレベルにまで、
たどりつきました。



チャレンジの先には、
見たこともない世界が
広がっていましたね・・・✨✨


お一人お一人の変化が
あまりにまぶしくて、私自身、
涙が止まりませんでした。


いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。


・・・・・・・・・・・・・・・

 

🍀とにかく今日は楽しかったです。

最後のワークは感動し、涙が出ました。
魂に働きかけてくるものがありました。

グループメンタリングに参加できてほんとよかったです。

たくさんの学び、成長がありました。

真奈美さんのGMに参加する人がもっともっと増えて、

人生を楽しく生き、ニューフィルターの世の中になればいいなあーと思います

・・・・・・・・・・・・・


🍀みんなのキラキラした笑顔が、印象的でした。

前回のワークショップから今日までに、
いろんな気付きが降りてきました。

どんなことが起こってもそれは必然で、

どんな最悪なことがあってもそれは自分の意思でギフトに変えられる、

そして全てはベストタイミングで起こる!ということを実感した2週間でした。

自分の心の声に沿って進めば、点と点で起こったことが線でつながるし、

天に応援されていることもわかるし、

人生ギフトがザクザクだということを実感しました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

🍀前回の使命を思い出してから、これからがますます楽しみだし、

楽しく幸せを感じて生きていいんだなって・・・本当の意味で許可できたような氣がします。

・・・・・・・・・・・・・・・

🍀最後のワーク、とても楽しくて気持ちがめちゃくちゃ上がる、

ワクワクする、なんだかこそばゆいけど、

久しぶりに、かなり明るい気持ちになりました!

本当にありがとうございました!

全5回受けて、確かに周波数あがったと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・

🍀今回のGMに参加していろんな気付きがありました。

自分にとって、とても良い機会でした。

・・・・・・・・・・・・・・・



みなさま、全5回、
本当にお疲れさまでした。

これからの冒険も、
心から応援しています。





支えてくださった方々、
ご紹介くださった方々、
想いを寄せてくださった方々、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、一ミリの妥協もなく、
最高の場をつくれました。


はぁ、よく生きた・・・・涙


いっぱいの感謝をこめて