そして、使命を思い出す | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 


グループメンタリング53期、
 

今日のテーマは「使命」


 

 


使命は、生まれてくる前に決めた、魂の約束。



瞑想やワークを通し、
自ら、使命を思い出していくプロセスは、
本当に尊く、私自身、何度も胸が震えました。



今日は、全員が使命を思い出すという
まさにミラクル!!!



たった4回で、お一人お一人が、
ここまで進化されるとは・・・!!!


頂いたご感想の一部シェア。


・・・・・

 

🍀使命を思い出そうとして、目を閉じて懸命に思い巡らせていたら、

使命が降ってきて、自然に涙が出ていました。
 

・・・・・


🍀使命を思い出した時は、忘れられない瞬間となりました。
「心が震える」という感覚が、初めて分かりました。

・・・・・


🍀誘導瞑想で魂が震える感覚があり、感動しました。

・・・・・


🍀思考とハートの答えが、こんなに違うんだと・・・衝撃でした。

これまで「自分に聴く」ということが
イマイチ、わかっていなかったのですが、
生まれてはじめての感覚に、心が震えっぱなしです。

・・・・・


🍀自分の使命について、自分にしっくりくる言葉を見つける作業が初めてだったので、とても新鮮でした。

どんなに色んな本を読んだり内観をしても、
自分だけだと頭で考え、本来の自分に向き合うことがなかなかできなかったので、大変貴重な時間でした。

・・・・・




ちょうど、春分の講演会で、
「命」や「死」を扱った直後のグループメンタリング。

かけがえのない一日となりました。


みなさま、魂のお誕生日、おめでとう。
そして、お疲れさまでした。



サポートくださった皆様、
想いを寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました。


あぁ、今日もよく生きた・・・✨