どうしても合わない人に、悩んでいませんか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先週末は、グループメンタリングのオンライン特典。

 

 

フリーに質問をお受けする時間でした。

 

 

 

 

 

「グループメンタリング」の枠を超え、

魅力や才能、価値観、仕事、人間関係など、

様々な質問にお答えする中で、

気づきがぐぐっと深まっていったよう。

 

 

53.54期、期によって、

それぞれ出てくる質問が

全く違うのも、期のカラーですね。

 

 

それぞれの進化が伺えて、

なんとも愛おしい思いになりました。

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

 

先週末も、Youtubeカフェにも、

「人間関係」に関するご質問は多いのですが・・・

 

 

人間関係で辛くなる理由の一つ。

 

 

分かり合えない人と、

無理に分かり合おうとするから、

辛くなるのです。

 

 

残念ながら、

あなたがどんなに、

いい人でも、

真心を尽くしても、

世の中には、何をしても、

分かり合えない人が、一定数います。

 

 

「なぜ、あんなことするのだろう?」

「どうして、あんな事を言うのだろう?」

「どうしたら、通じあえるんだろう?」

 

といくら考えても、

理由も解決策も、わからないはずです。

 

そもそも、根本から、質が違うので。

 

 

 

陸に住むウサギであるあなたが、

 

「なぜ、魚は海で泳ぐのだろう?」

 

「魚と、陸で一緒に暮らすには、どうしたらいいのだろう?」

 

と考えるのと同じようなもの。

 

 

答えのない問いに、

心を痛めても、

消耗するだけです。

 

 

あなたの気持ちに嘘をついてまで、

合わない相手に、合わせる必要はありません。

 

 

何をしても合わない相手のことは、

そうそうに、諦めること。

 

 

合わない前提で、

そこそこの落とし所を見つけて、

そこそこの付き合いでいい。

 

 

心を尽くすなら、

あなたの大切な人との関係の方に、ね。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

 

ベル【満員御礼】ベル

 

春分の講演会

 

 

 

 

 

 

▼幸運を呼び込む、春分までの過ごし方: カウントダウンが始まっている!

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください