グループメンタリング、テーマは「価値観」でした | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

自分軸を育て、

使命を引き出していくコース。

 

 

昨日に続き、

今日のテーマは、価値観でした。

 

 

なぜ、息苦しいのか、

なぜ、頑張っているのに満たされないのか・・

 

日常の「なぜ」の答えに気づいた方も多かったよう。

 

 

頂いた嬉しいご感想の一部シェアです。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

🍀グループワークは様々な感情が行き来しますが、

楽しく充実しています。

 

価値感を掘り下げていくと、

自分軸を揺るがしていた存在にたどり着きました。

 

すべてが繋がっていって楽しかったです。

 

 

🍀価値感って同じ言葉でも

人それぞれ感じ方が違って、

でもとても大切な感情の一つなんだと改めて感じました。

 

 

🍀自分一人ですると、頭で考えがちですが、

共同作業で探っていくことで、思いがけない言葉が出てくることがありました。

 

宝探しをしている感覚で楽しかったです。

人によって、本当に違うのだとわかりました。

 

 

🍀相手からの問いかけに、

私が思ってなかった大切なことが出てきて、

改めてグループワークや

みんなのいろんな意見を聞ける場って凄いなと思いました。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

みなさま、お疲れさまでした。

 

サポートしてくださった皆さまも、ありがとうございました。

 

 

価値観は自分軸につながる

大事なポイントです。

 

 

引き続き、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

皆さまの冒険、応援しています!