新春開運ワークショップ DAY3が終わりました! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

制限を外し、

最高の未来を描く、このワークショップ。

 

 

はじめましての方も、

お久しぶりの方も、

よくお会いする方も、

ありがとうございました。

 

 

終わる頃の皆さまの

ピカピカの笑顔が印象的でした。

 

 

感謝をこめて、

頂いた嬉しいご感想の一部シェアです。

 

 

 

 

初めての参加でしたが、涙が止まらない時もあり、とても癒やされました。

 

オンラインで、こんな世界があるのかと、いい意味で衝撃を受けました。

 

 

 

 

新春ワークショップは初めて受けたのですが、受けてとてもよかったです。

 

今はほっこり心と身体があったまったような・・・

満たされた幸せな感覚で満たされています。

 

 

 

 

 

もう何回も参加しているのですが、

真奈美さんがbeing2について話す内容が

年々進化しているように感じて、今年はさらに理解度と感覚が深まった感じがしました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

昨年も参加しましたが、明らかに違う地点にいる!と感じることができています。

 

そう、感じられる気づきを得られたのも、

意識的にこういった日を持つ、時間を持つ、

そのことの大切さを真奈美さんに教えて頂けたからですね。

 

ちょっとずつですが、でも確実に、着実に、ワタシ、幸せへの道を歩んでいます!

 

 

 

 

 

 

昨年の参加に続き、今回が2回目の参加でした。

 

自分自身でも驚くほどに、昨年挙げた目標とがらりと内容が変わっていて、

物質的な目に見えることから、

内面的な目に見えないところに意識が向くようになっていました。

 

グループメンタリングを通し、少しずつ自分の核というか、

自分の大切にしたい感覚やあり方を、

自分自身でキャッチできるようになってきたのかな?と自分自身の変化を感じる事が出来ました。

 

 

 

 

真奈美さん・みなさんの高くなった波動にも包まれ、ものずごく周波数が上がりました。

 

受ける年によって全然違ったものになるという不思議な感覚もあり、

今回は『楽しい。楽しい。』『穏やかで幸せいっぱい』な年のようです(^^♪

 

年始から素敵なワークショップに参加でき最高です。ありがとうございました。

 

 

 

 

今年は参加は無理かな、それなら一人でやってみようかと

考えていましたが、今日、参加できて本当に良かったです。

 

あの温かい場で、みなさんと共鳴し合い作り出される空気感は、

一人では味わうことは出来ませんでした。(^^;)

 

 

 

 

みなさま、

2023年が、

最高の年となりますように。

 

 

皆さまの冒険を、

心から応援しています。