神は細部に宿る 〜今年出会った最高のプロフェッショナル | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

去年の12月25日に

ご縁を頂いた造園家、小林社長。

 

 

そのお庭が、

1年がかりで、

やっと完成しました!!!!!!

 

 

なんだか、感無量です。

 

 

 

小林社長は、

 

現代の名工 

黄綬褒章など、

 

多くの称号を

最年少で総なめにするなど 

あまたの栄誉を 

手にしながらも、

 

誰よりも泥臭く 、

細部にまで魂を込めます。

 

 

 

お庭の素晴らしさはもちろん、

この方の姿勢やお話から、

学ばせていただくことが、

本当に本当にたくさんあり、

私も、

大きな影響を受けました。

 

 

 

この方が、

よくおっしゃっているのが、

 

「くどく、しつこく、

 

コツコツと…」

 

 

一部だけの専門家だと、

限界があるとおっしゃって・・・

 

デザイン、土木工事 

技能士、施工管理技士、

配管、電気工事 ・・・等々、

 

現在、35の資格を持たれているのです。

 

 

造園業は、体力勝負。

 

遅くまで、造園されていても、

 

夜は、マラソンや、

筋トレを欠かさず、

 

食事も朝は右手・夜は左手と、使いわけ、

様々なこだわりを

日々継続されているのです。

 

 

まさに、

 

神は細部に宿る。

 

 

この方のストイックさが、

なんとも言えず、私のツボでした。

 

 

 

私も「コーチ」という分野だけでは、

人生を応援できないと思い・・・

 

 

カウンセリング、

心理療法、

リーダーシップ等々、

様々な分野を

学んできましたし、

今も、現在進行系で、

極めています。

 

 

 

この敷石も、3〜4日かけて、

丁寧にはり、磨きあげていきます。

 

 

社員さんいわく、

スピード自体は、

通常の職人さんの倍だとか。

 

 

この方の仕上げた施工事例は、

メーカー数社のパンフレットにものっています。

 

 

 

 

 

NHKプロフェッショナルでも、取材されていました。

 

 

 

この年末からは、

ニコンのCMにも、登場されています。

 

 

 

 

分野は違っても、

私も、

自らの技を、

究極まで、

磨き上げていきたい。

 

改めて思ったのでした。

 

 

 

お庭は完成しましたが、

すっかり意気投合し、

ありがたいことに、

このご縁は、これからも広がっていくよう。

 

 

 

今は、冬なので、

お庭の植物も木々も、

落葉していますが、

春には、

きっと私の秘密の花園になるはず 笑

 

 

またシェアしますね。

 

 

今日もいい日でありますように

 

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください