最高のパートナーと出逢うことができる理由 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

本日いよいよ、木星が牡羊座入り。そして冬至。

 

今週は、天体が大きく動きますね。

 

 

北日本では、記録的大雪の地域もあるようですね。

 

地域の方、お気をつけてお過ごしください。 

 

被害が大きくなりませんように。

 

 

目まぐるしくエネルギーが渦巻く中、

私も、2023年に向けた打ち合わせが、

今週がピークです。

 

特に海外とのやり取りは、

時差もあるので、ちょっと眠かったりすることも・・・でも、すごく楽しい。

 

 

 

 

 

ホームページも完成まで、いよいよあとわずか。

 

 

ホームページ作成に、

なぜこんなに時間がかかっているかといえば、

ひとえに、

卒業生の方々からいただいたご感想を

丁寧に、載せているからです。

 

 

先日の瞑想会でも、

グループメンタリング卒業生の方々から、

近況報告を多々いただき、胸いっぱいになりました。

 

 

「学んだことを実践していたら、本当に生きやすくなりました」

 

 

「気づいたら、かつて、ずっと望んでいたような人生を、今、生きられています」

 

 

「安定した仕事で、家庭にも恵まれ、それなりに幸せでしたが、

ずっとモヤモヤしていました。

 

今は、パートナーとの関係も劇的に変わり、

生きているのが、ただただ楽しいです」

 

・・・等々。

 

 

幸せな変化は、

嬉しいですよね。とにかく嬉しい。

 

 

この12年、振り返ってみれば、

私が歩いてきた軌跡には、

関わった方々の幸せや笑顔がいっぱいでした。

 

 

関わった方々が、

幸せに変化していく姿を

たくさん見てきて、

もういつ、天に帰っても満足・・・・という気持ちにすらなりました。

 

 

私は、会社員時代、

とても恵まれた環境でしたが、

どこかで満たされない思いがうずまいていました。

 

 

それが・・・!!!今や!!!

 

 

「大切な方々の人生に関わり、

周りには、幸せな笑顔の方が増えていく」

 

 

「毎日、あー、今日もよく生きたー!!!と

満たされ、幸せいっぱいで、

ベットに入ると、瞬時に寝付く」

 

 

「しかも、周りにいるのは、

本当に素晴らしい方ばかり」

 

 

こんな日々を過ごせるなんて、

夢にも思っていませんでした。

 

私こそ、こんな人生を

ずっと願っていたんだなぁと、

胸が熱くなりました。

 

使命を生きるって、

こんなにも幸せなことなのだと、

身にしみて感じています。

 

 

でもまだ、すぐには、死なないと思うので 笑

生きている限り、

極みをめざしてまいりますよ。

 

そして、どんどん、

ご縁ある方々に、還元します!!!!

 

 

 

 

ホームページに載せる前に…

 

こちらは、S・A(看護師)さんからいただいたご感想です。

 

 


グループメンタリングを受講し、世界が180°変わりました!

まずは、使命が分かったことで、
使命を全うするために、
これまでのすべてがあったということ、
今までの辛かった経験を、人と比べることが、無意味だと、腑に落ちました。

今のままのありのままの自分がすごく愛おしくなりました。

同時に、自分を大切にするようになりました。

そうすると、なぜか周りが変わってきたのです。

きっと真奈美さんがおっしゃる周波数が変わったのだと思います。

今までよりも、もっと楽に軽やかに生きることができ、
生きていることが今とても楽しいです。


メンタリングの途中で、最高のパートナーと出逢うことができ、今はとても幸せです。

全てにおいて、人生が変わりました。


ありがとうございました。
 

 

 

 

Sちゃん、ありがとうございます。

 

そして、最高のパートナーさんとの出会い、

おめでとうございます。

 

 

そう、役割が違うのだから、

そもそも、他人と比べるって、

全く意味のないこと。

 

 

ただ、頭でわかるのと、

腑に落ちるのとでは、違いますよね。

 

 

自分の使命を生きるときに、

必要な恩寵が、

あなたのもとに降り注ぎます。

 

 

才能が花開くこと、

仕事のチャンス、

ご縁、パートナー、

人によって、それぞれ違いますが、

その方に必要なものは、

ドンピシャで届きます。

 

 

実際、グループメンタリング中や

終わってすぐに、

パートナーと出逢う方、

結婚が決まる方も多いのですよ。

 

 

変な婚活疲れで、

自信を失うなら、

自分軸を整えたほうが、

実は近道だったりもします。

 

 

 

2023年のスタートまで、あと少し。

 

 

2023年グループメンタリング〆切まで、あと3日です。

 

最高のストーリー、はじめていきたい方は、

ぜひともに。

 

ベル【12月23日〆切】ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください