癒やしと浄化のワークショップ DAY5が終了! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 


一年、頑張ってきたご自分を、
ねぎらい、慈しむワークショップ。



セルフケアではできないレベルまで、
浄化し、癒やしていくので、
終わったあとのスッキリ感は、格別です。


頂いた嬉しいご感想の一部シェア。

・・・・・・・・・・

🍀極上のマッサージを受けたあとのようなスッキリ感です。
体だけでなく、心まで癒やされました。

🍀ワークショップに参加し、心が癒されました。
参加して本当に良かったです。

🍀1年間のつかれをねぎらってあげることの重要さに気づきました。
カラダがポカポカして眠くなりました。

🍀初めての参加でした。
オンラインで、ここまで癒やされるとは、驚きました。

🍀ここ数年、浄化のワークショップに参加して、
自分を見つめなおし、癒されています。

毎年、違う気付きをいただいて感謝しています。

・・・・・・・・・・


みなさま、ありがとうございました。

1年間、本当にお疲れさまでした。

ますますの幸せが降り注ぎますように。

いっぱいの感謝をこめて

 

 

 

ベル【12月23日〆切】ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ベル【12月7日〆切】ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ベル【満員御礼】ベル

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください