職場の上司からの当たりがキツいです | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日のワールドカップ。

 

まさか日本がドイツに勝つとは!?

 

ついつい、夜まで観てしまいました。

 

 

 

また昨晩は、Liveカフェにご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

ライブが終わった後、

動画にコメントくださった方も、ありがとうございました。

 

 

リアルタイムのチャットも

一緒につくってる感があり、楽しいですが、

流れてしまうので・・・

 

 

動画にコメント残してくださると、

お便りみたいで、

とても嬉しく励みになります。

 

 

参加される皆様と、
ライブの一緒につくり上げていく感覚が好きです。
 

 

たくさんのお悩み相談も、ありがとうございました。

 

 

お一人お一人、

すごく真摯に生きていらっしゃるんだなぁと、、、

ご紹介できないお悩みにも、すべて拝見しました。

 

 

また、来月のライブや、

水曜定例のYoutubeカフェでもお届けしていきますね!!

 

 

 

ライブ配信は、

1週間限定で、残しておきます。よかったら。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

昨日お返事させていただいたご質問は、

こちらです。

 

 

 

宝石赤ゆきちゃん(公務員)

 

職場の上司からの当たりがキツいです。

 

私だけ書類が通らない、怒鳴られるetc.職場に行くのが辛いです。

 

スルーすれば良いと分かっていても、うまく対処できません。

 

一方、苦手だったことが出来るようになったりと自分の変化も感じています。

 

こうした時期の過ごし方、アドバイスをお願いします。

 

 

宝石赤みこさん(アパレル店長・30代)

 

アパレルの店長をしていて、やりがいもあります。

 

ただ今の現場での将来の自分の姿を想像することができず、悩んでもいます。

 

どんな状況であっても働き続けたいとは思っていますが、

先輩方は出産を期に退職する人も多く、職場など、身近なところに“ロールモデル”がおらず、

今後自分はやっていけるのか不安です。

 

同期や親、周りの人の意見にも振り回されてしまいます。

 

 

宝石赤まみさん会社員:60才

 

こんばんは。いつもブログ、インスタグラム、ユーチューブ、ライン等を拝見して元気をいただいています。

 

ありがとうございます。私は来年3月に60歳の定年を迎えます。

 

希望すれば4月以降も働くことができます。

 

37年間働いてきました。

 

これから会社員とはまた違う人生を歩んでいきたい気持ちと、安定した生活を手放す不安もあり、揺れ動いています。

 

退職して特に何かしたいということはありません。

 

そろそろ会社にも来年度以降どうするかを伝えないといけないので、いろいろ悩んでいます。

 

何かアドバイスをいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

 

 

宝石赤ゆうこさん:ヘルパー

 

私は結婚して実家を離れてますが毎週、自転車で訪問して掃除等をさせてもらってます。

 

実家の母は高齢ながらも車の運転、家事全般難なくこなしてますが掃除等は好きではないようです。

 

ただ、お茶しながら亡くなってる母の姑の愚痴をこぼします。

 

昔は特に辛かったのは少しは理解出来ますが、毎回、聞いてる方も辛いです。私はどうすれば良いのでしょう?

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

また来月も、開催したいなぁと思っています。よかったら。

 

 

癒やしと浄化のワークショップでも、

終わった後、質問をお受けしています。

 

これからの方、どうぞお楽しみに!

 

 

今日はいて座新月。

 

こちらもご参考に✨

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 


 

ベル【12月2日〆切】ベル

 

お申し込みはこちらより

 

 

【追加募集】

 

お申し込みはこちらより

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください