2022年11月24日 射手座にて新月!12年間の総仕上げ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

まず、最初にお詫びです。

 

昨日21時からのYou Tubeカフェ。

 

不具合で、アップできていなかったようです💦

 

 

 

気づかなかったのですが、

 

「何かありましたか?」

 

「楽しみにしています」

 

と、メッセージが届いていたので、

Youtubeを開いてみると、アップされていない!?

 

 

教えてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

今朝、改めてアップしましたので、よかったらご覧ください。

 

 

いつもコメントくださる方や、こうやって

アクシデントを教えてくださる方、本当にありがたいです。

 

このカフェは、皆様と一緒につくってきたので、
楽しみにしてくださる方がいる限り、
大切に続けていこうと、改めて思いました。

 

いやー、朝から、焦りました。

 

 

 

ということで、今週のテーマは、

木星魚座シーズン&冬至前の「満月&新月」について。

 

 

 

 

 

こちらもセットで是非。

 

 

 

 

 

11月24日、射手座にて新月を迎えます。

 

 

皆既月食後の新月と、

12月20日に木星が牡羊座入りする直前の新月。

 

 

射手座新月は12月の双子座満月とセットで、

新たなサイクルを迎えるための準備の時です。

 

 

 

12月20日から、ラッキースター木星が牡羊座へ移動します。

 

 

牡羊座は、12星座のトップバッター。

 

 

その前に訪れているのは、

12星座の最終章、魚座シーズン。

 

 

10・11月の日食月食も重なり、

この時期の癒やしや浄化パワーは、半端ありません。

 

 

メンタルや体調が不安定になっている方も、

少なくないはず。

 

 

少しペースを落とし、

これまでの12年間を丁寧に完了することを意識して、

お過ごしくださいね。

 

 

11月の新月と12月の満月はセットで、

これまでの12年間の総仕上げの時。

 

 

12月20日からは、

新しいサイクルが牡羊座からはじまります。

 

今は、そこに向けての準備の期間です。

 

 

この大事な時期を、

一緒に楽しみながら過ごしたく・・・

 

来週の水曜日は23日祝日なので、ライブ配信を考えています。

 

勤労感謝の日、つまり、新嘗祭ですからね。

 

詳しくはまた、別途✨

 

 

 

癒やしと浄化のワークショップも、

いよいよ、今週末からです。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください