今日は2022年最強開運日  理想の未来にエネルギーを放つ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

2022年グループメンタリングも、

昨日、一昨日で、

最終回となりました。

 

 

みなさま、最初とは全くの別人でした。

 

たった数ヶ月で、

ここまで変われるのだと・・・

 

 

初回では、自己否定していた方や、

自分を好きに慣れなかった方が、

使命に目覚め、

「私はこんなに素晴らしかったんだ」と、

輝いていく姿は、

本当に胸に響きました。

 

 

ある意味、

「幸せになるのは技術」だと思っています。

 

 

大抵の方が、

思考のクセ、思い込み、行動パターン・・・等々

無意識のパターンを繰り返し、

制限をかけ、自分の可能性を閉ざしてしまっているのです。

 

 

それで時間だけが過ぎていったら、

あまりにもったいなすぎます・・・。

 

 

私自身も、もっと研究、実験して、

進化していこうと、

心に決めました!

 

そして、知り得たことは、

惜しみなくシェアしていきますね。

 

 

 

 

昨日のブログへも、

たくさんのコメントをありがとうございました。(特にFBから)

 

 

つながってくださっている、すべての方に感謝です。

 

 

 

 

 

 

さて、本日11月7日は

「天赦日・甲子の日・大安」

が重なる、超最強の開運日です。


2022年では、ラストの最強開運日。

 

とても貴重な一日です。

 



かつ、19時45分には、立冬です。

 

いよいよここから、冬が始まるという、

切り替わりの時。


 

 

 

 

  天赦日は、最上の大吉日

 

 


天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)は、
日本の暦の上で、最上の大吉日で、
1年に5~6回しかない、貴重な日です。



百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日であり、
「万(よろず)よし」といわれています。


天の恩恵により障害の起こらない日と言われています。


新しい何かをスタートさせたり、

躊躇していたことに挑戦するのに最適な日。


一年の暦の中でも、非常に巡りの高い日で、
古くから「この日に始めることは全てにおいてうまくいく」とされてきました。


天赦日に行うと良いとされていること


・結婚、婚礼、結納、入籍、慶事
・出生届
・開店、開業、
・引っ越し、届出、
・宝くじの購入など、
・今まで躊躇していたことを始める・・・

何かを始めるのに縁起の良い日です。

 

天が後押しをしてくれます。

 

 

 

  甲子の日



甲子の日は、
財運、金運、商売繁盛、
ご縁をもたらしてくれる
大黒天と縁のある日。
 

何かを始めるのに最適で、

この日に始めたことは、長続きする日と言われています。



この最上開運日。

 

なにか特別なことをしなくても、

ただ、ワクワク過ごすだけでも

いいですよ。


せっかくなので、

今日という日に、
願いを明確にし、

「これからこうしたい!」

「こうなりたい!」と、

宣言するのも吉。


明確に決め、

宣言すると、
エネルギーは動き始めますから。


楽しい未来、

理想の未来に、

エネルギーを放つイメージです。

 

 

よかったら、コメント欄に書き出してみてください。




 

かつ、明日は皆既月食。

 

 

デトックスパワーも、ここから10日ほど、

ピークを迎えます。

 

やるといいことは
YouTubeでお伝えしています。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

12月20日までは、魚座最終シーズン。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

2022年の総仕上げが、

始まっています。

 


エネルギーが大きく動くこの時期、
素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

今週もいい1週間でありますように!

 

 

真奈美

 

 

ベル【キャンセル待ち】ベル

 

 

 

お申し込みはこちらより

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください