使命に生きる人生は、幸せな人生です(グループメンタリング・4回目) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

使命に生きる人生は、幸せな人生です。

 

 

自分がなんのために生きているのか、

自分なりに

わかっているということですからです。

 

 

これからの人生、

何に命を使うのか、

どこに向かえばいいのか、

何を軸にすればいいか、

明確に、わかっているということですからです。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

あなたは、今、学んでいることってありますか?

 

 

子供の頃の勉強は、

興味のないものまで、

詰め込んだり、やらされるものが多かったはず。

 

 

おとなになっての学びは、楽しいものです。

 

 

グループメンタリングでも、

 

「生きるのが楽になりました」

 

「今までの悩みが、悩みでなくなった」

 

というご感想をよくいただきます。

 

 

生きる知恵を学ぶと、

人生の質が変わりますものね。

 

 

 

特に、グループメンタリング「使命」の回では、

ワークや瞑想を通して、

使命を思い出していくので、

とてつもない感動や、心のあたたかさを感じられるようです。

 

 

この使命を思い出していく瞬間が、圧巻で・・・・

 

リアルを超えたオンラインになりつつあります。

 

 

こちらは、Aさん。

 

魂にふれるというか・・・

 

自分の使命に触れた瞬間って、

涙がこみ上げてきたり、感動があふれてきたり・・・

 

なんとも言えない瞬間です。

 

 

 

 

終わった頃の笑顔が、もう最高です。

 

 

 

こちらは、52期の方々からいただいた、

嬉しいご感想です。

 

 

 

💎S・Aさん

 

使命を言葉にした瞬間、魂に触れる、

感覚と体全体からこみあげてくるなんとも言えないあたたかい感覚を覚えました。

 

感動して忘れられません。

 

使命を知ることで、「自分はこれでいいんだ」と腑に落ちました。

 

今までコンプレックスだらけで、

すぐ人と比べてしまい、自信がなかった自分が、

すごくちっぽけに思えて、少し愛おしくもありました。

 

コンプレックスや人と比べることは、

全く無意味だと、気づきました。

 

「何があっても、もう大丈夫」という感覚です。胸がいっぱいです。

 

どんどん生きやすくなっていく感動と実感しています。真奈美さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

💎R・Aさん(会社員)

 

真奈美さんからの問いかけに、涙が止まりませんでした。

 

自分のなかで一つ一つ紐解かれて「だから今の時代を選んだのだ」ということが腑に落ちて、心が震えました。

 

使命を思い出した時の温かな気持ち、

こみ上げる思いは、本当に感動的でした。

 

そして皆さんが、使命を宣言されるパワフルで輝いていた姿が、

自分のことのように嬉しかったです。仲間がいることの素晴らしさを改めて感じています。

 

全ては自分の中にある、自分の細胞が覚えているということが体感できて、

今後生きるのがもっと楽になるなと思っています。

 

無駄な方向にエネルギーを向けずに済みそうです。

 

このグループメンタリングは、何年も前から存在を知っていて、

いつか参加したいと思いながらも、費用面などで思い切ることができずにいました。

 

でも今回は「参加するなら今だ!」と感じ申し込みました。

すべてがこのタイミングだったのだと感じています。

 

友人にもお勧めしたいなと思っています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

💎K・Oさん(主婦・パート)

 

とにかく今日は、気づきがすごかったです。

 

真奈美さんの使命に関する説明が、とても心に染みて、私の奥深くまで入ってきました。

 

ワークによって、自分の使命が漠然と見えてきて、心が熱くなり喜びと感動があふれてきました。

 

使命に出会えた事に対する喜びで、心が震えた講座でした。

 

心が熱くなりました。

 

使命を感じた時の感覚、熱い気持ちは、今でも忘れません。

 

これを言った時、一人涙が出てきました。

 

今日はワークを通して、心が震える、喜ぶという感覚を、何度も体験できた感じです。

 

この感覚、大切にしたいです。

 

 

 

 

 

💎匿名さん(事務)

 

使命を自分に問いかける段階では、

ボロボロと涙がこぼれてきた。

 

感情とともに湧き上がるようなイメージではなく、自然と流れ出てくる感じ。

 

皆の姿が美しくて、感動的で、1日中涙していたような気がします。

 

自分はこんなにも涙もろかっただろうかと思うくらいに泣いていました。

思い出しても泣けてきます。

 

 

 

 

 

 

💎M・Kさん(専業主婦)

 

使命の回、とてもエネルギーを使いました。

 

1~3回目もそうでしたが、これだけ自分に向き合って、

自分を知ろうとしたことはなかったし、

4回目の今日、使命がわかって大きなギフトをもらったと感じています。

 

使命を思い出した時、

静かに、でもじわじわと心にしみてくる感覚と、体が熱くなる感覚がありました。

 

1~3回目のグループメンタリングで自分にフォーカスし、

自分軸を育ててきたからこそ、使命がわかったんだと気づきました。

 

 

 

 

 

 

💎HANAさん(食品接客)

 

正直、使命を思い出せるとは思っていませんでした。

 

本当の開運って、自分の中に答えがあるなって思いました。

 

1人だとなかなか見えない、気がつけないことも、限界もある。

 

みんなとフィードバックし合うことで、気づきが倍増。

 

学びや腑に落ちた感が深くなりやすいのも、

グループメンタリングのとても良い所だと思っています。その方が楽しいですし♪

 

 

 

 

💎Y・Nさん(主婦)

 

特に、この回は忘れられない回となりました。

 

グループメンタリングが始まって、一人ひとりが真剣に自分と向き合い、

真奈美さん、リーダーの皆さん、スタッフの方々、

応援をしてくださった方々が大切な命の時間を使って、共に、

この神聖な場を作ってくださったおかげです。

 

本当にありがとうございました。自分の使命を大切に生きていきます。

 

皆さんの使命を聞いて、おひとりおひとりが輝いていて、とても尊いなあと感動しました。

 

 

 

 

💎H・Yさん(地方公務員)

 

使命を、みんなの前で宣言した時、こみ上げてくるものがあり、身体が教えてくれました。

 

その後、グループでシェアしたときに、

あたたかいみんなの祝福に、身体が熱くて熱くて、涙が溢れてきました。

 

使命は、ずっと気づいてもらうのを待っていたかのようでした。

 

 

 

 

 

 

💎唐木友美さん(パート)

 

私が今の時代を選択して生まれて来たんだな…と言う事が理解できたことが、印象に残りました。

 

使命って改めて探すものじゃなく、既に自分の中にあるから思い出すだけなんだな…って。

 



 

 

💎匿名さん(フリーアナウンサー)

 

使命を思い出し、感動しました。

 

思い描いていたのとは、全く異なった使命でしたが、

ようやく産み出すことができたような充実感、

これが使命なんだと、納得しました。

 

同期のみんなそれぞれの姿にも、感動しました。

 

 

 

 

💎T・Uさん(会社員)

 

瞑想の途中で涙が出てきて・・・

何に対して涙が出てきているのかを、頭で理解しようとしても分からなかった。

 

 

 

早いもので、もう次回は最終回。

 

参加されている方々も、

あっという間の時間だったと

感じられているようです。

 

 

 

 

「長い間、参加を迷っていたけれど、

もっと早く参加すればよかった」

 

「お友達や家族に勧めたい」

と言っていただけるのも、嬉しい限り。

 

 

学びにもいろいろな種類がありますが、

 

人生の質を上げてくれる学びは、

受けるなら早いほうが断然いいと、私は思っています。

 

生きるのが楽になりますし、

その後の人生が変わりますから。

 


 

 

みなさま、本当にお疲れさまでした。

 

次回はいよいよ、最終回。

 

後悔のないよう、

駆け抜けてまいりましょう。

 

 

 

 

ベル【10月28日〆切】ベル

 

 

 

お申し込みはこちらより

 

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください