すべては、あなたから始まる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日は、グループメンタリング「使命」の回。

 

 

場のエネルギーが、徐々に高まり、

ひとりひとりが

使命に目覚めていく姿は、

圧巻でした。

 

もう言葉にならないほど・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

宝石赤Eさん

 

感動すら覚えました。

 

本当に、生まれる前に自分で選んできているのですね、使命を。

 

今までの人生で起きたこと、ありのままの自分を、丸ごと肯定できました。

 

私は今の私が大好きだと、声を大にして言いたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

宝石赤Nさん

 

今回は使命の回ということで、思い出せるのだろうかと緊張と不安でしたが、

予想をはるかに超えるパワフルで暖かい時間でした。

 

使命を思い出した時、「これだ!」と・・・

思考(頭)ではなく心の声が聞こえたような感覚で、

胸のあたりから暖かいものが広がりました。

 

「やっと思い出せたんだね」と心が満面の笑みで微笑んでいるイメージを感じました。

 

・・・・・・・・・・

 

 

使命を思い出す日は、

人生の新たなお誕生日。

 

みなさま、おめでとうございます。

 

心からの感謝と敬意を。

 

 

 

さて・・・・

 

 

水が入ったコップに、

透明の液体をどんなに入れても透明のままですが、

濃いピンクが1滴でも落ちれば、

コップの水はピンクに変わっていきます。

 

 

あなたが、その幸せの1滴になってください。

 

 

小さくならず、

恥ずかしがらず、

傍観者にならずに。

 

 

すべては、あなたから始まります。

 

 

 

 

グループメンタリング2日目。

 

今日も初心に返り、行ってきます。はぁ、楽しみ💖

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 

 

 

ベル【10月28日〆切】ベル

 

 

 

お申し込みはこちらより

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください