すべては一つでつながっている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

「宇宙全体とつながっている」

 

「問題は自分が創り出している 」

 

「自分が創り出しているのだから自分が変えられる」

 

「自分が生きたい世界を創っていける」

 

 

頭で理解していたことが、

実感として感じられました。

 

 

アドバンスコースの最終回では、

同じような感想の方が、多かったです。

 

 

すべてはひとつ。

 

 

本来は、きっと

誰もが知っている感覚なのだろうと思います。

 

ただ、忘れてしまっているだけ。

 

 

あなたの素晴らしさも、偉大さも、

つながりの安心感も、

ただ、忘れてしまっているだけ。

 

 

本来の世界や感覚を思い出すと、

生きやすさが、格段に変わっていきます。

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

先日、アドバンスコース最終回が終わりました。

 

最終回のテーマは、

「地球ファミリーと 死」

 

言葉ではよく聞いているであろう

「ワンネス」「すべての答えは自分の中にある」

という感覚を、

細胞レベルで感じた一日でした。

 

 

みんなの熱量も、進化も、

圧巻でした!!!

 

 

アドバンスコース「最終日」翌週に、

ベーシックコース「初回」をリードして、

改めて、この差に愕然としています💦💦💦

 

 

たった10回、

この10回の差が、とてつもない。

 

 

毎回思うのですが、

みんなここから始まり、

あれほどにまで、進化されていくのか・・・と。

 

 

まるで、

モノクロから、カラーに変わるほどのインパクトです。

 

 

 

 


頂いたご感想も

作文レベルに熱くて、思いがこもっています。 

 

 

お写真も多めに載せますので、

ぜひごらんください。

 

 

 

 

💎R・Mさん(接客業) 

 

宇宙全体とつながっている意識の自分についてのお話が 

とてもわかりやすくて感激しました。 

 

問題は自分が創り出している 

自分が創り出しているのだから自分が変えられる

自分が生きたい世界を創っていける

 

が実感として感じられました。

 

 

また、長い間生きづらかった理由もよくわかりました。

 

我ながらよく生きてきたと思います。

 

真奈美さんに出会えていなかったら

今頃どうなっていただろうと思ってしまいます。

 

こうしてご自身で研究を重ねた貴重な知恵を

出し惜しみせず分け与えてくださる真奈美さんには

尊敬と感謝の思いしかありません。

 

 

 

 

 

💎鈴木正人さん(会社員)

 

意識をひろげ、自分の枠をひろげて、ワンネスの状態になると、

問題と感じていたことが、問題でなくなる感覚を感じました。

 

地球全体や宇宙全体みんなの知恵にアクセスしてるような感じが、

自分の中にあるということにきづきました。

 

 

 

 

 

 

💎M・Kさん(会社員)

 

 

地球ファミリーのワークでは、

今この時点で悩みと思っていることも、

過去~未来と広い視点でみたときには

今は単なる通過点、途上だと気づけました。

 

 

過去から見たら、今は、随分進んでいるし、

未来から見たら、「大丈夫、心配しなくても進んでいけるよ」と思え、

今の不安な自分を安心させることができました。

 

 

目の前しか見えないと大きな課題に見えてしまうけれど、

視野を広げると、こんなにも自分のことを肯定できるんだなと気づきました。

 

 

今日であっという間の最終回です。

 

一つ一つが濃かったです。

 

日常で、確実にアドバンスを受ける前と受けた後で

変わっていると言えるので、

これから実践を繰り返し、どんどん自分を生きやすくさせてあげたいと思います。

 

 

 

 

💎S・Fさん(会社員)

 

最初のワークで、心が震えました。

 

キラッと光る何かを感じられた、そのような思いです。

 

このワークを通して、「答えは自分の中にある」の本当の意味を、

身を通じて、体感できたのかも、と感じています。

 

 

 

 

💎J・Tさん(自営業)

 

意識が広がり、視野も広がって、生き方も明確になりました。

 

自分の中に元々あるものを、引き出して頂いた感覚です。

 

アドバイスを受けて本当によかったです。

 

誘導瞑想では、突然、”命”という言葉が強く湧き上がり、涙が止まりませんでした。

 

ペアワークと、誘導瞑想で感じた気づきは、これからも自分の宝物として大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

💎N・Fさん(作業療法士)

 

 

全5回、本当にありがとうございました。

 

ものすごく1回1回が濃くて、

でもこれからの人生で使えるものばかりで、

本当にたくさんの智慧とツールと体験をありがとうございました。

 

 

また、ベーシックコースでふんわりと理解していたことが、

アドバンスのおかげでより深く理解できた感覚があったり、

自分自身にとって大切なものがよりクリアになりました。

 

ワークで、自分の中からこんな言葉が出てくるなんて思ってもみませんでしたが、

どんな時も自分の中に答えがあるのだということを感じる事ができました。

 

瞑想でも、自分の最も大切にしたい事が見えてきました。

 

『生きているだけでまるもうけ』ではないですが、

命いっぱい楽しみたいと思いました。

 

 

 

 

💎T・Mさん(会社員)

 

アドバンスでは、毎回いっぱいいっぱいになっていたけれど、

回を重ねるごとに、どんどんエネルギッシュに深くなっていきました。

 

新しい体験や発見をすることは、

本当に冒険の旅にでているようで楽しかったです。

 

生きていくための賢い智慧を授けてくださり感謝します。

 

アドバンスを受けてよかったです!

 

 

 

 

💎田中梢さん(看護師)

 

全ての智慧は、私の中にあるという事に

本当に気づけた瞬間…全身から安堵感とエネルギーが溢れました。

 

全てがひとつと考え、周りに意識を向けると

その世界には悩みも孤独感も虚しさも悲しさもなく、

安心感、優しさ、豊かさ、気遣い、癒しに溢れている・・・

 

気づけた瞬間の感動は、私の財産です。

 

とにかくラストも物凄い学びに溢れていました。

アドバンス、全ての智慧に感謝と感動で一杯です。

 

 

真奈美さん、リーダーチームの皆さんには

ありがとうを何回言っても足りません。

出会って下さりありがとうございます。

 

 

 

 

💎M・Oさん(会社員)

 

 

瞑想の中のワードが、

全てちゃんと使命に繋がっていた事がとても印象的でした。

 

ベーシックコースから駆け抜けた半年でしたが、

全て私の中にあり、すべてが、つながっていた事に驚きが隠せません。

 

随所に、真奈美さんの今までの知恵と工夫が満載で、

自分の中から湧きあがる気持ちを、

臨場感溢れて味わえるこのワークはすごい‼️

 

大丈夫じゃないと思っているのは、

自分だけだったと言うことに笑いがこみ上げてきた 笑

 

もっと軽やかにもっと楽に人生を楽しんでいいんだなぁ〜と思いました。

 

 

全5回を通して全て理論として確立されているのに、

体感に落とし込めるように構成されている事がすごい‼️と感動でした。

 

 

世間で一般的に言われている、

感情を感じ切るといい、

願えば叶う引き寄せ的な事、

全ては自分の中にある、宇宙と繋がる…は、

今まで「なるほど」とは思ったものの、あまり腑に落ちませんでした。

 

 

今回、アドバンスコースを受講することで、

しっかり体感も出来たし、知恵としても自分に落とし込める事が出来ました。

 

何よりもメモ取らずに聞いて細胞に刻み込む、

染み込ませる?事が本当に出来ているのが、

すごいなぁ〜とベーシックコースから思っています。

 

日常で事あるごとにふっと思い出すんです。

それが嬉しいのです💖

 

これからも、私の人生の主役として私を信頼し、

教えて頂いた学びを糧にして人生という冒険を楽しんで生きたいと思います。

 

真奈美さん。2カ月間、惜しみなく導いて下さり、本当に有難うございました。

 

 

 

 

💎匿名さん(事務職)

 

2か月間はあっという間でしたが、

ここでしか学べない大切なことをたくさん学ばせていただきました。


本当に楽しく、為になる学びをありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

💎H・Kさん(事務)

 

アドバンス全てを修了し、学びきりました!今、達成感と充実感で気分は爽快です!

 

ワークに誘導瞑想、、自分の感情が溢れて涙が止まりませんでした。

 

ワークを通し、自分の悩みは

自分の中の狭い世界で作り上げていたということに気づき、

意識の枠を大きく広げて見ると、とても小さな事に思えてきました。

 

すべての答えは自分の中にあり、自分をもっと信頼してあげようと思いました。

 

 

 

 

 

💎K・Oさん

 

瞑想の後のペアワークでは、

ほぼ大泣きで、日頃の強がりや感情に蓋をしていたことが溢れ出て、その後は脱力感と放心状態でした。

 

言葉では、以前から聞いていたワンネス、全てが私である。ということが感覚で捉えられました。

 

 

 

💎匿名さん

 

真奈美さんにワークをしていただいた時、自分が今までよく生きてきたなという思いと、

これだけ乗り越えてこれたのだから、これから先も絶対大丈夫という安心感と、

過去現在未来の自分すべてが一つに統合されるような感覚を感じました。

未来の自分が(も)絶対に幸せであるという確信とともに、生きていけます。

 


 

 

💎H・Iさん(公務員)

 

真奈美さん、最終回が終わり淋しい限りです・・・。あっという間の2か月でした。

 

今日は、問題が問題でなくなることを体感した日でした。

 

現在の自分の枠を飛び出して、周りや宇宙レベルまで自分の範囲を広げ、

さらに自分の心の中で、未来や過去の意識を、

疑似体験し、智慧が出てくるワークは圧巻でした。

 

アドバンス、楽しかったです!!  

 

たくさんの智慧をいただきました。レベルアップした人生を送れる自信がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、

みんなから嬉しいサプライズが。

 


 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

私こそ、この出会いに感謝です。

 

これからも、冒険を楽しんでいきましょうね。

 

 

 

 

 

ベル 満員御礼ベル 

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧