アドバンスコース、終了しました♪ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 



自分と向き合い、
まだ経験したことのない可能性の世界を
冒険していく。


全員で、この道を歩いてきたアドバンスコース。


最終回は、感動を超えた世界でした。


やり切った!リーダーチームもやり切った!
みんな、卒業おめでとう。


いただいた、感想の一部です。

ーーーーーーー

🍀ものすごく1回1回が濃くて、でも日々というかこれからの人生で使えるものばかりで、本当にたくさんの智慧とツールと体験をありがとうございました。

🍀ペアワークと、誘導瞑想で得た体験で
これからも自分の宝物として
大切にしていこうと思います。

🍀瞑想では、涙が止まりませんでした。
私の人生、ここから変わると思います。

🍀ワークで、心が震えました。

🍀一緒に泣き笑い学んできた仲間
大切な宝です。

ーーーーーーーー



愛しい仲間たち。

人生のかけがえのない時間に、
関わる機会をいただけたこと、
心から感謝です。

 

 

一人ひとりの進化が、
本当に眩しく、涙が止まりませんでした。

この世界を経験すると、
もう他に何もいらない、と思えるほどです。


前日も当日も、
びっくりするようなサプライズをありがとう。宝物にします。

あぁ、今日もよく生きた・・・💖