1年前にオーダーしたワイングラスが届きました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

震災など、想定外のことがあると、

「当たり前」のありがたさがみにしみるものです。

 

 

ただ、普段の生活で、

「当たり前」と思っていることのありがたさに、

どれだけ気づけているでしょうか・・・。

 

 

 

数日前、ワイングラスが届きました。

 

ちなみに、このワイングラス、

1年前にオーダーしたものなんです💦

 

 

 

 

 

好きなビストロで、

ワインを頂いた際に、

すごく気に入ったワイングラスがあったんです。

 

 

とても飲みやすくて、

フォルムもかわいい。

 

 

オーナーさんに、ブランドを教えてもらい、

すぐに調べて、ポチッとオーダー。

 

 

サイトには、「2週間ほどで出荷」とありました。

 

 

それが待っても待っても、やってこない。

 

すでにクレジット決済も終わっている💦💦

 

 

2ヶ月ほどたって、

 

「もしや、詐欺サイト?」

 

 

と心配になり、

連絡してみたんです。

 

 

 

すると、即レス。

 

 

「ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

通常なら、

遅くても、2週間ほどで出荷ですが、

新型コロナの影響で、

海外からの輸入便がストップしてしまい・・

 

おそらく、来年の2月頃には、入るかと思いますが、

キャンセルなら承ります」

 

 

まさか、こんなところに、

コロナの影響が!?

 

 

でも、急ぎではないので、

気長に待つことにしました。

 

 

しかし!!!!

 

 

3月になっても、4月になっても、

やってこない。

 

 

念のため、もう一度、問い合わせてみました。

 

 

今度も、即レス。

 

 

「ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

ロシアのウクライナ侵攻の影響で、

コンテナがいつ入ってくるか、

もう読めなくなってしまいました。

 

キャンセルなら承ります」

 

 

 

まさか、こんなところに、

ウクライナ侵攻の影響が!?

 

 

ここまできたので、

社会情勢の勉強と思い、

そのまま、待つことにしました。

 

 

 

時は流れ・・・・

 

 

なんと、先週末、

アドバンスコースの最終日に、

このグラスが届いたんです。

 

 

すっかり忘れていたので、

嬉しいサプライズギフト✨

 

 

まさか、このタイミングで届くなんて!?

 

すごいと思いません!?

 

 

最終日の夜は、

コースが終わった安堵感に包まれ、

山梨の卒業生の方が贈ってくださった、

美味しいワインを開けました。

 

 

 

普段、ポチッとすれば、

すぐに届く生活に慣れている私。

 

 

それでも、

陰には、

輸入代理店さん、

ワイングラス製造者さん、

海外からの運送業者さん、

日本での宅配業者さん。

 

・・・・たくさんの方の存在がありました。

 

 

その方々のお仕事は、

平和で安全な社会のサイクルは、

成り立っているのだと、

今回、改めて、実感しました。

 

 

当たり前が、

いかにありがたいことか。

 

 

そして、いつ失われても、

おかしくない「今の当たり前」に、

改めて、

感謝の気持が湧いてきました。

 

 

 

もうひとつ。

 

 

望んだタイミングで手に入らなかったものの・・・

 

今年のお誕生日に、

美味しいワインを贈っていただき、

アドバンスコースが終了した、

まさにその日に、

届いたワイングラス。

 

 

おどろくほど、ドンピシャのタイミングでした。

 

 

これぞ、神の采配!!

 

 

当初、望んだタイミングではなかったものの、

ベストタイミングで、

必要なものはやってくるのだ、と。

 

 

何が起きたとしても、

これからも、安心していて、いいんだなぁと・・・💖

 

 

宇宙は絶対に、

困らせることはないのだと、

こちらも身にしみました。

 

 

 

もしね、

今、あなたの望みがかなっていないとしても、

きっとベストタイミングで、

思いも寄らない形で、

やってくると思います。

 

焦らなくて大丈夫。

 

 

 

 

ベル 8月31日締め切りベル 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧