周波数をかえると、望む現実が引き寄せられる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



この世の中の物質はすべて素粒子でできていて、
それぞれ振動しています。

 

 

その振動のことを、周波数・波動といいます。


放たれている周波数には、

同じ周波数が共鳴します。



それが引き寄せの法則です。

 

 

あなたが放つ周波数によって、

引き寄せられる現実が変わります。
 

 

現実自体を変えようとする前に、

まず、周波数を意識し、変えていくこと。

 

 

どんな周波数なのかによって、

現実に起きることが決まります。

 

 

何も変えなくても、

付け足さなくても、

あなたは、そもそも、完全な存在です。

 

 

ただ意識を変えるだけで、

放たれる周波数は変わり、

現実も変わっていきます。

 

 

すべての大元は、あなた自身です。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

冒頭のメッセージは、

あまりに有名すぎる、引き寄せの法則。

 

 

ご存じの方も多いでしょうが、

日常生活ではついつい忘れて、

起きていることに振り回されてしまいがちです。

 

 

グループメンタリング アドバンスコースでは、

意図的に周波数を変えていくワークを

行っていきます。

 

 

物理学の観点から、

周波数の仕組みを、

現実的な視点で説明したり、

 

私がこれまで

研究してきた中で、

最も使えると思うワークをシェア。

 

 

誰もが、ほんの数分で、簡単にできるワーク。

 

でも、効果は絶大です。

 

 

この1回でも、

アドバンスコースのもとでは、

十分取れると言われるほど、

濃い一日でした。

 

 

 

 

11期の仲間たちから、頂いたご感想です。

 

 

読むだけでも学びが深まると思うので、

多めにのせておきます。

 

ぜひご覧ください💖

 

 

 

💎田中梢さん(看護師)

 

 

感謝を感じる…という事が、

こんなにも深くて温かくて、愛おしい気持ちになるのだと、

涙が溢れて止まりませんでした。

 

こんな経験、私1人では気づけませんでしたし、

今気づいて感じる事ができて、本当に良かったです。

 

全く思い出す事もなかった幼い頃の記憶が、

急に溢れてきたのも驚きました。

 

私は、涙が止まらないくらい感謝に満たされているんだと

大切な気づきでした。

 

 

 

 

 

 

💎S・Fさん(会社員)

 

 

とても具体的で印象深かったです。

 

このワークによって、かなり生きやすくなる…、そう思いました。

 

 

「周波数が上がる」と、画面越しでも空気が変わるのが分かりました。

 

そして、自らあげられるツールも学ぶことが出来ました。

 

 

アドバンスは、本当に超実践だと感じています。

 

今からの日々に使えるツールが盛りだくさん。

 

それも小手先、その場限りではない、人生にとって重要なものばかり。

 

今、このタイミングで受けられていることにも感謝です。

 

 

そして、この期のメンバーに起こることを通して、

たくさんの学びがあることも、ありがたいな~と感じています。

 

 

 


 

 

💎N・Fさん(作業療法士)

 

 

今日もとてもパワフルな1日でした。

 

実際のワークで自分の周波数が変わることを実感できたことが印象的でした。

 

 

何かを得たわけでも、手にしたわけでもなく、

何もない状態からたった数分で

自分自身の周波数を変えることができたことが本当に驚きでした。

 

なんとも言えない静けさの中から

ふつふつと湧き上がる自分の温かいエネルギーを感じることが出来たように思います。

 

 

私自身はこの逆をよくしていて、

苦手な人や状況に対峙するときに、

自分で失敗したり上手くいかなかった時のことを思い出し、

嫌な感情を味わって、

ネガティブな呪いや言葉を自分自身にかけ、

身体を凍り付かせて臨んでいました。

 

周波数を下げる方を強化していたようですが、

今日からは周波数を上げる方をしっかり筋トレしていきたいと思います。

 

 

何かがあってもなくても、

自分の内側から感謝を感じられるということを、

感覚的に理解できた経験がとても大きいです。

 

そして、一言で『感謝』といってもたくさんのレベルがあるということを知れて、

まだまだもっと伸びしろがあるのだと思えました。

 

 

 

 

 

 

💎M・Iさん(地方公務員)

 

 

「周波数や波長が高い、自分の良い状態」を体感覚で感じられて、

その感覚が細胞に残っています。

 

体の力が良い意味で抜けて、リラックスしていて、

ほっとしていて、呼吸もゆっくりしているし、

指先・足先まで暖かくて・・・

 

本当に体の感覚が違ったので、驚いています。  

 

 

 

 

 

 

💎H・Kさん(事務)

 

 

感謝のワークは、格別でした。

 

過去の様々な経験と感情、育ててくれた両親、家族、私と出逢ってくれた人達の顔が浮かび、

また豊かな自然がくれるエネルギーと癒し、、

全てに、言葉には表せない心の深いところから静かに感謝が湧いてきました。

 

全てが愛おしいという感情も出てきました。

 

これが、感謝を感じるという感覚なのかなと思わせていただきました。

 

 

 

 

心地よい周波数に上げていくために、

足りないなにかと必死に補おうとしなくても、

コントロールの力は自分にあるし、

そもそも私の中にすでにあるもので作り出すことができる事がわかり、

お腹の底に落とし込めた感がありました

 

 

今日も内容の濃い、そして最高の時間を共に過ごせたことに感謝です。

 

みんなからお誕生日のお祝いを受けて、こんな日がくるなんて想像もしていませんでした。

 

去年、勇気を出してベーシックに応募して本当に良かった!

 

私は、確実に望む世界へ歩み始めています。幸せです。ありがとうございました。

 

 

 

 

💎M・Aさん(販売員)

 

自分の周波数を上げる方法を直接教えていただきました。

 

ギフトをありがとうございます。このギフトをこれからも大切にしていきます。

 

これまで、わたしは感謝が足りないのかなと感じることもあり、

自分の感謝は上辺だけの感謝なのではと思うこともありました。

 

内面から感謝を感じることなんてできるのかなと思っていたのですが、

 

ペアワークで、不思議なのですが、

感謝にあふれている世界を体感することができました。

 

 

 

 

 

 

 

💎H・Iさん(公務員)

 

自分の状態を整える、感情を変える方法が、具体的にわかりすごく嬉しかったです。

 

知りたかった「感情を変える」ということを、

こんな短時間で教えてもらい体験できたことに驚きでした。

 

さらに、自分の中にすでにある記憶からだけで、

周波数を上げることが出来るのにもびっくりしました。

 

新たに何も得なくても、

すでに持っていて、それを使うことで、

周波数を上げ自分の状態を整えることが出来る。

 

いい知恵を授けていただきました。苦手な人や、ここぞという仕事の時に利用しようと思いました。

真奈美さんの教え方の上手さに感嘆するばかりです。

 

 

 

 

 

 

💎Y・Hさん

 

人生をより充実させて幸せになるためには、

今よりもっと何かが出来なくては、

自分を変えなくてはと思っていたのですが

(だからこそアドバンスにも申し込んだのですが)、

 

今の自分に何も足さなくても何も引かなくても、

感性を開いていくだけで、

幸せになれる・幸せを感じられるのだな・・・と思いました。

 

 

「感じる」を教えるって・・・、

どうやったら教えられるのだろう?と不思議に思います。

 

その不思議を自然になされて、「感じる」を感じさせてくれた真奈美さん。

 

不思議な貴重な体験を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

💎J・Rさん(自営業)

 

やりたい事があるのに、なかなか
一歩が出ない理由がやっとわかりました。

それは、自分の細胞に”出来ない”
“私にはむり”と、言う言葉を自分に
言っていたからなんだなぁって、、思い癖に気付けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

💎M・Kさん(会社員)

 

 

ワークでじっくり感謝を感じることで

こんなにも満たされた状態になるのかと驚きました。

 

これがきっと周波数が上がったということなんだろうなぁと体感できました。

 

 

 

 

 

 

💎F・Aさん(小学校教師)

 

ワークを体感し、時間の感じ方がいつもと違い、

まるで時間、この瞬間が自分のものになったような感覚がありました。

 

 

 

 

 

💎匿名さん(会社員)

 


ワークショップ後、自分の中の周波数を変えたら、

現実が離れていって、あまり問題でなくなりました。

 

 




時間の経過とともに、

皆様の表情や雰囲気が、

どんどん明るく変わっていったのが、

印象的でした。

 

 

そう、何も変わらなくても、

付け足さなくても、

あなたはそもそも完全な存在だし、

周波数はいくらだって変えていけるのです。



 

 

 

 

最後には、なんと皆様から、

有り難いバースディのお祝いを✨✨

 

 

 

 

それぞれが工夫してくださった思いが伝わってきて・・・

 

オンラインでも、

ここまで伝わるんだ!?

 

オンラインだからこそ!?

 

と感動でした。

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

ぜひ日常でもやってみてくださいね!

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧