映画「PLAN75」のシェア会を開催しました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

今日は、グループメンタリング・

アドバンスメンバーの有志と、映画のシェア会をしました。

 

 

日本が大きく揺れている

このタイミングでの開催。

 

 

今日はテーマに限定せず、

今の気持ちをシェアしたり、

映画について、

それぞれの想いを話す時間をとりました。

 

 

話をする中で、

次々化学反応が起こり、

気持ちがすっきりしたり、

ほっとしたり・・・濃い時間でした。

 

 

どんな意見も、どんな反応もあっていい。

 

これは、相互尊重であり、

民主主義の根幹だと思っています。

 

その前提で対話をすると、

不思議な化学反応が起こります。

 

 

こんな風に、

揺れ動いている社会だからこそ、

あえて、日常を大切に、

できることから動いていく。

 

今日も私なりの平和活動。

 

ご一緒くださった皆様、

サポートくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

今回が特別ではなく、

ただのきっかけとして、

映画をご覧になった方は、

身近な方と、シェア会なさってみてください。

 

 

参加された方、

今日、参加しなかったけれど、

映画をご覧になった方、

よかったら、コメント欄から、

感想などお寄せくださいね。

 

 

引き続き、素敵なひとときを。