執着を手放すほど、願いは叶う | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

本来の自分で生きるようになったり、

握りしめていた執着を手放すと、

ぐーっと流れが変わります。

 

 

本来の自分で生きていると、

出会う人には

自然とめぐりあい、

 

 

離れるべき人とは、

自然に疎遠になっていきます。

 

 

無理に、婚活したり、

相手に執着しなくても

あなたの使命に必要な人なら、

ちゃんと現れます。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日は、夏至の瞑想会。

 

国内海外から、

たくさんの方がご参加くださり、ありがとうございました。

 

頂いたご感想がとても嬉しく、

スタッフとみんなで拝読しています。

 

また、改めてシェアさせてください。

 

 

去年に続き、

父の日の開催でした。

 

誰かの幸せに関わり、

幸せそうにしている私の姿を、

何より喜んでくれる人でした。

 

生きていても、

きっと、一番喜んでくれるであろう、

父の日の過ごし方だっただろうなぁと。

 

 

 

さて、グループメンタリング卒業生のHちゃんから、

嬉しいご報告がありました。

 

(ご本人にご承諾いただいてシェアです)

 

 

 

今日は報告とお礼です✨

 

先週、入籍しました。

 

彼と付き合い始めたのが、アドバンスコース終了後すぐでした。

 

 

アドバンスの最後の日の懇親会で、真奈美さんがしゃべってたことを今でも覚えています。

 

 

「いまシングルの人ー!(私手を挙げる。)

 

そういう人は今を思いきり楽しんだほうがいいよ。

 

シングル同士で遊んでもいい。

 

いまは世界的に見ても結婚の制度や意識が変わっているから。

 

焦ったり、不安な思いで、結婚って枠にハマらないほうがいいよ。」

 

 

っておっしゃってました。ちょっとニュアンスが違ったらすみません。

 

 

でも私はこの言葉にすごく救われて、

「シングルでも幸せなら

結婚しなくてもいいやー」って思えたんですよね。

 

 

一気に結婚への執着から力が抜けて、

婚活サイトの解約をしたとたん、

会社の職場編成で一緒になった彼と

トントン拍子で付き合うことになりました。

 

 

結局、結婚って選択を選びましたが

正直どちらでも良かったんです。

 

 

結婚したからって何が変わるわけではないので‥

私の価値があがるわけでも下がるわけでもない。

 

ただ一つの区切りとスタートだなと想います。

 

ここからどう生きようかなって考えるとワクワクします。

 

 

ここは故郷のようなホームのようなとても温かい気持ちになります。

私の安心安全の場所です。

 

 

いつもありがとう。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

Hちゃん、おめでとうございます。

 

 

自分を見つめ、

執着を手放したからこそ、

舞い込んだご縁だったかもしれませんね。

 

 

末永くお幸せに。

 

 

 

グループメンタリング中や、コース直後に、

出会いのある方って多いんです。

 

恋愛ワーク、いっさい、やらないのにね。

 

 

本来の自分で生きるようになったり、

握りしめていた執着を手放すと、

ぐーっと流れが変わっていくんです。

 

 

無理に、得ようとか、

無理に、成し遂げようとしなくても、

 

婚活相談所でも、偶然の出会いでも、

 

あなたの準備が整った時に、

ご縁は自然と、運ばれてくるし、

運ばれていく。

 

 

もう、これに尽きます。

 

 

今、握りしめているものや

執着しているものはありますか?

 

 

「○○があっても、なくても幸せ」と、

心底、思えた時に、

流れはきっと変わりますよ。

 

 

 

 

ベル 6月22日〆切 ベル

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ベル 追加募集:〆切6月16日 ベル

 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧