リバウンドしない学び方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

 

3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィーク。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

お散歩コースにも、

人出は増えたように感じますが、

私は、いたってマイペースです。

 

 

昨日今日は個人コンサルデー。

 

タイ、シンガポール、中国にお住いの方々とです。

 

アジア圏は、時差が少ないので、隣国感ありますね。

 

 

昨日のみなさまも、

同じようなことをおっしゃっています。

 

 

「真奈美さんに出会ってから、セミナージプシーにならなくなった」

 

「自分でセルフケアできるようになったので、

占いやカウンセリングに行かなくなった」

 

 

私は、コンサルでもグループメンタリングでも、

その人の中にある力を引き出していくので、

リバウンドしにくいんですね。

 

 

「有名な講師だから」

 

「流行っているから」

 

「最近、よく見かけるから」

 

「参加するだけで、良くなるだろう」

 

 

そういう理由で、

あちこちのセミナーに参加していると、

セミナージプシーになりやすいです。

 

 

目的も曖昧だと、

他力本願になってしまい、

お金や時間を投資する割に、

あまり変化が得られないのですね。

 

 

がんばって、

いろいろ、民間の資格をとっても、

なかなか変わらず、

リバウンドしてしまいやすいんです。

 

 

 

どんな自分になっていたいのか、

 

あなたは、

どんな人生を歩いていきたいのか。

 

 

まず、目的を明確に描き、

あなたの中の力を、

育てていくことです。

 

 

それがリバウンドしない学び方。



占いやカウンセラーに頼らなくても、

大抵の悩みは、

自分で解決できるようになっていきます。




 

 

 

 

アドバンスコースを卒業されたYさんが、

ベーシックコースの仲間たちに向けて、

書いてくださったアドバンスの感想です。

 

 

Yさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、いかが、お過ごしですか?

 

昨日からアドバンスコースの募集が始まりました!

 

もし、悩んでいる方の参考になればと思って投稿します😊

 

 

✨受講前と受講後の自分の変化✨

 

 

🍀人の意見や顔色、評価を気にしなくなった🍀

 

 

職場、夫婦間でも自分と他人の境界線がしっかりでき、自分と違う考え方や意見も尊重できるようになりました

 

 

🍀大抵の悩みは自分で解決できるようになった🍀

  

 

カウンセリング、占いなどの利用はしなくなりました。節約!

 

 

🍀自分の取り扱いがわかり、感情的になっても自己解決できるようになった🍀

 

 

怒り、不安などネガティブな感情がでてきても自己理解のきっかけとなり、より自分を大切にするステップになってます。

 

 

🍀自分のセンサーが敏感になり、違和感に早く気づけるようになった🍀

 

 

これって超エコな生き方だと思います!また、そんな自分センサーに絶大な信頼を置いてます。

 

 

🍀真奈美さんのYouTube、講演会、瞑想会では以前より深いところで受け取るものが多くなった🍀

 

 

その時に感じた自分の感性や波動を繊細に受け取れるようになってきたように感じます

 

 

🍀宇宙からの応援を感じやすくなる🍀

 

 

その道の先駆者である尊敬している方たちと繋がり、夢(使命)を叶える協力者となって頂くという、

使命を生きると、運ばれていく✨を体感しています。

 

 

🍀同期メンバーとの安心感ある心地よい絆🍀

 

 

不定期ながらも節目節目でpodで集っています。

 

悩みがあればグループラインに投稿し聞いてもらうこともあります。

 

集っている中で、波動が上がり、

問題の捉え方が変わり解決策に繋がることもありました。

 

 

ベーシック同様にアドバンス後も

全てが順調、右肩上がりではありませんでした。

 

けど、壊れながらより良くなっていくんだなぁって実感しています。

 

ご質問等あれば遠慮なく聞いてくださいね😊💓

 

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました

 

私も振り返りできた有難い時間になりました。

 

佳きゴールデンウィークをお過ごしください♪

 

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございます。

 

 

まとめるのにも、

随分と時間がかかったのでは・・・と思っています。

 

 

こういうリアルなお声は、励みになりますし、

いいと思ったものを、

惜しみなく分かち合ってくれる豊かな心にも感謝です。

 

 

真奈美

 

 

 

ベル 5月16日(月)21時〆切 ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧