社会人になってから、友達とはどこで出会える? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日もたくさんのあたたかいコメントを

ありがとうございました。

 

おかげさまで、母も無事に帰ってきてくれました。

 

 

体力は衰えているものの、

「生きていてくれるだけでありがたい」と

しみじみしました。

 

できる限りサポートしたく、

これからしばらくは、実家中心で、

過ごそうと思っています。

 

 

また、制限を外した魂の望み、

コメント全て拝見しました。

 

 

 

「すぐに思いつかなかった」という素直な声から、

ワクワクするような願いまで。

 

 

無意識の制限や無意識のバイヤスってあるので、

まず、「制限を外して、描いてみる」のは

最初の一歩になります。

 

 

グループメンタリング卒業生の方は、

ベーシックコースは3回目の「思い込み」、

アドバンスコースの方は2回目の「引き寄せ」を、

思い返してみてくださいね。

 

 

 

さて、今日の本題。

 

 

心許せる友達がほしいと思っても、

自然な出会いが減ってしまったり、

そもそも友達の作り方が分からなくなっていたり・・・・

 

 

学生時代は、当たり前に友人がいたのに、

大人になってからは、なかなか友だちができない。

 

 

そういう方は多いようです。

 

 

 

 

グループメンタリング卒業生のMさんからです。

 

 

 

💎Mさん


 

高校生の頃、「すぐ顔に出る」と言われた事があり、

感情を出す事はあまり良くない事なんだと思った記憶が甦りました。

 

 

その頃から、自分を表現したり

自分の選んだ物を人に見せる事が苦手になりました。 

 

 

それなのに、今日の最終回、

「今日が最終回で寂しい」と人前で泣いたこと。

 

それを仲間に感情豊かだと褒められたことが驚きでした。

 

え?笑ってる人もいる!? 

この反応は、私のオリジナルなんだと言う驚き。

 

それでも受け入れられているという安心感。

 

これが、仲間と学ぶ意味なんだと思いました。

 

 

コミュニティが苦手、ワークが苦手と思っていましたが、

感覚で行なうワーク中心で、徐々に感覚が研ぎ澄まされていき、

自分の感じる感覚を信頼できるようになっていきました。

 

 

また、仲間と共にワークを行う事で、

同じ問いを前にしても、みんなの答えが様々で、

自分の特性に気づくきっかけになりました。

 

 

今日が最終回、終わりと思うととても寂しいと思っていましたが、

今日からまた、始まる。

 

 

学んだ事を魂に刻み、これからの人生は

素晴らしい仲間たちと歩んで行くんだ!と思える私は幸せ者です。

 

 

2月から全5回 この間まで全く知らない人だったのに、

今は終わる事が寂しいと涙が出るほどに

大切な人たちになりました。

 

正直、グループメンタリング参加前はここまで自分をさらけ出して、

仲間になれるとは思ってみませんでした。

 

とても嬉しく心強いです❣️

 

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございます。

 

 

会社と自宅にしかあなたの居場所がないとしたら、

会社で人間関係が

うまくいかなくなったとき、逃げ場がなくなってしまいます。

 

 

グループメンタリングでは、

出会ってからの日数とか、年齢とか、バックグラウンドは、

一切関係ありません。

 

 

魂が共鳴し合う人達って、

年齢とか、

いつ出会ったとか、

関係ないんですよね。

 

 

さらに、安心安全の場で、

本音で向き合っていくので、

一生モノのご縁になる人が多いのだと思います。

 

 

 

グループメンタリングがスタートして10年。

 

 

私自身、仲間たちとは、

一生モノのお付き合いだと思っています。

 

 

「社会人になったら友達はなかなかできないよ」と、

噂で聞いていましたが、

 

いい意味で、

そうではなかったことがありがたいです。

 

独立し、使命を生きるようになってから

本当にいろいろな人と出会え、

こんなに仲良くなるとは思わなかったという方も多く、

ありがたいなぁと、しみじみです。

 

 

 

まずは、

「こういうものだ」

「こうするしかない」という制限や思い込みを外し、

 

心に正直に生きること。

 

 

「本当のあなた」で生きる時、

出会うべき人には、

自然に出会えるようになっていいます。

 

今、何歳だろうと、関係なし!

 

 

 

グループメンタリング2022年後半のコースも、

ご案内中です。よかったらぜひ。

 

 

ベル 6月22日〆切 ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

ベル 満員御礼 ベル

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧