使命は思い出すもの | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
使命は、
見つけるものではなく、
思い出すものです。

 

 

使命を思い出すと、

人生の流れが変わります。

 

 

誰とも比べる必要がない、

より多くを得ようとする必要もない。

 

 

ただ、あなたがいるだけで、

周りに幸せが広がるし、

 

 

ただ今を生きることが、

幸せにつながっていきます。

 

 

何のために生まれて、

何をして生きるのか

その答えはすべて、あなたの中にあります。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

「使命を知りたい」

 

「私の使命は何ですか?」という方が、

 

ここ数年、特に増えているように感じます。

 

 

揺れ動く世の中、

正解のない時代ですからね。

 

 

 

使命は、

生まれる前に決めてきた、

あなたのシナリオ。

 

 

地球に降り立った時、

いったん忘れてしまいますが、

細胞レベルには、

ちゃんと刻まれ、

思い出される時を待っています。

 

 

何を選ぶのか、

どんな人生を歩むのか、

あなたの使命が

導き、教えてくれます。

 

 

 

グループメンタリングでは、

一生の財産となるあなたの使命を、

思い出していきます。

 

 

感覚や細胞に働きかけ、

思い出していくので、

腑に落ち感が全く違います。

 

 

自分自身で気づけなかった強みや

これまで起きた様々な出来事のつながりにも気づけます。

 

 

今日はこちらの方。

 

グループメンタリング卒業生のMさん。

 

 

 

💎M・Oさん

 

グループメンタリングの使命の回で、

印象に残ったのは、「使命」を皆さんの前で口に出して宣言したこと。

 

使命について、細かな表現の違いも、しっくりくるかどうか、

私自身が、ちゃんとわかるんだ❣️と、驚きました。

 

 

「使命は感覚で思い出すもの。

魂や細胞が覚えてるから、思考で考えてもしょうがないよ」と言う真奈美さんの言葉に、

 

「私は、元々は感覚の人なのに、一生懸命頭で考えて苦しくなっていたんだ」と改めて気づけた。

 

 

そして、

あぁ、もう降参しようと思いました。笑。

 

今までの色々な経験から、

「自分の感覚を信じると痛い目にあう」「間違える」という思い込みがありました。

 

 

でも、価値観のワークや誘導瞑想でもワークでも、

同じ言葉が繰り返し出てくる。

 

その言葉を口に出して言うと涙が溢れる。

 

これが、私の使命。

 

こんなに自分が反応しているじゃないか。もう、認めてあげようと思いました。

 

 

使命を思い出した後の行動にまで言及し、

説明して下さった真奈美さんに感謝です。

 

使命を思い出す事が目的ではなく、

その後の人生の歩き方まで教えてもらいました。後は、実践あるのみ。

 

私の日々の暮らし全てが本番であり、冒険ですね。

 

真奈美さんが、グループメンタリングが終わる時に

いつも「いってらっしゃい🌸」と言ってくれる意味がようやく腑に落ちました。

 

 

 

M・Oさん、おめでとうございます。

 

そう、魂レベルでは、ちゃんとわかっているんですよね。

 

 

あなたが何のために、

生まれてきたのかってこと。

 

 

私は昔、

使命を読み解いてお伝えするアプローチでした。

 

でも、外から言われても、

なかなか腑に落ちない

=人生が動き出さないのです。

 

 

その人自身が、

使命を思い出すようアプローチを変えたら、

納得感、腑に落ち感がまったく違ったのです。

 

 

細胞や魂に問いかけていくと、

使命が思い出されていく。

 

思い出すと、ちゃんと体や心が反応してくれます。

 

だって、あなたが決めてきたことだから。

 

 

 

先が見えないように感じても、

どんな境遇であっても、

全ての答えは、

あなたの中にあります。

 

 

 

グループメンタリングでは、

細胞レベルに働きかけ、

使命を引き出していきます。

 

興味ある方は、よかったらぜひ。

 

 

 

ベル 6月22日〆切 ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

ベル 満員御礼 ベル

 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧