あなたはそもそも豊かなんです | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日は、春分の講演会でした。

 

全世界から1000名、

魂の仲間たちが集ったひととき。

 

 

 

 

私が「豊かさ」をテーマにするのは、

おそらく、最初で最後。

 

 

豊かさは、ボリュームがあるので、

今回は、「初級編」でしたが・・・

 

 

当初予定の1時間をはるかに超えて、

1時間40分ほど、

本質的なメッセージを

お話させていただきました。

 

 

 

圧巻だったのは、降りてきたエネルギー。

 

ものすごい癒やしパワーでしたね。

 

 

頂いたご感想、感謝とともに一部シェアです。

 

 

 

 

「豊かさ」をテーマに

お話しを聴かせていただき、

改めて、自分がどれだけ

恵まれているのかを

再確認することができました。

 

 

二月の下旬から体調を崩し、

すっかり貧乏マインドに

のみこまれていたんだと、

真奈美さんのお話しを聴いて、

ハッとさせられました。

 

 

「病気でも、仕事ができなくても、

あなたは尊い存在」

 

最後の方で、真奈美さんに

そう言ってもらえた気持ちになり、

涙があふれてきました。

 

 

今日からは、豊かさマインドを大切に、

できることから、小さな一歩から、

実践していきたいと思いました。

 

 

こんなにも暖かくて尊い場を

つくってくださり、真奈美さん、

スタッフの皆さま、

本当に本当にありがとうございます。

 

 

沖縄より、感謝をこめて。

 

 

 

 

 

今回の講演会も、心に響く言葉ばかりでした。

 

豊かさマインドとビンボーマインドを聞いて、私は、いつの間にか娘のことを

ビンボーマインドの視点に片寄って捉えてしまっていたことに気付きました。

 

 

豊かさマインドにチャンネルを合わせ、

周りに感謝し、使命に生きていきます。

 

明日から、また、

さらに明るい未来に向かって

人生を楽しんでまいります。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

まなみさん、ありがとうございました。

 

目からウロコのお話の数々。

 

ここしばらく、仕事で、ずっと

悔しい思いをしてきたので、

救われるような思いでした。

 
後半のお話には、
涙が止まりませんでした。
 
初級編と言いつつ、
倍くらいにお時間延長し、
惜しみなく本質をシェアしてくださった・・・まなみさんのその姿勢こそ、
豊かなのだと、実感しました。
 
 

 

 

 

動画は、3月24日(木)21時までご視聴いただけます。

 

 

よかったら、Youtubeのコメント欄より、

ご感想いただけたら、嬉しいです。

 

 

皆様のご感想、とても嬉しく励みになります。

 

1つ1つ、すべて、スタッフとともに、

ありがたく拝読してます。

 

 


 

 

 

頂いたお花と、

東北から取り寄せ、今日にあわえて咲かせた桜。

 

素晴らしい香りとパワーに包まれました。

 

心から感謝です。

 

 

 

 

夜は、グループメンタリング卒業生の仲間たちとの、

100名限定、オンライン懇親会。

 

懐かしいひとときは、

あっという間の時間。

 

 

 

 

 

 

濃い一日でしたが・・・

皆様とご一緒でき、この上ない幸せでした。

 

 

そしてこれも、私なりの平和活動。

 

できることから、

目の前の一人から。

 

心に小さな灯りが灯ったら

この上ない喜びです。

 

 

頂いた善意は、

感謝とともに、

また循環させてまいります。

 

 

ではみなさま、また、夏至の瞑想会で!(^_-)-☆

 

 

 

 

新しく始まった2022年が、

ますます幸せな一年となりますように。

 

 

真奈美

 

 

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね
 

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧