過去は全てリハーサル!この人に出会うために、生まれてきたんだ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ダメでもいい。
 
格好悪くてもいい。
 
そのままの自分を
全肯定した時に、
 
出会うべき相手とは
巡り会え、
 
起こるべきことは
起こり、
 
あなたの人生に
幸運が舞い降ります。
 
 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

嬉しいことに、

最近、グループメンタリングの仲間たちが、

婚約/結婚ラッシュです。

 

 

今月に入ってから、すでに12人。

 

こういうことって、不思議とシンクロするのですよね。

 

 

ゆうちゃんからいただいたメッセージ。

(ご本人に許可いただき、シェアです)

 

 

━━━━━━━━━

 

真奈美さん、結婚が決まりました。

 

 

これまでお付き合いしてきた男性たちが、

リハーサルだったのかと思うぐらい、

 

「私はこの人に出会うために、生まれてきたんだ」

 

「この人のために、経験してきたんだ」

 

と、本能でわかりました。

 

 

 

出会った時から、今日までが、

驚くほど、しっくりくる相手です。

 

 

しかも、私にはもったいないくらい素敵な人。

 

 

40歳すぎて、独身で、自信を失って、

グループメンタリングに参加しました。

 

 

結婚相談所に登録して、

婚活してもうまくいかず、

婚活疲れで・・お先真っ暗だったあの時。

 

 

私の再スタートは、

間違いなく、あのグループメンタリングでした。

 

 

真奈美さんが何度も伝えてくださったように、

 

 

そのままの自分を

全肯定できた時に、

出会うべき相手が、

あまりにも自然に、

私の人生に現れました。

 

 

本当に、真奈美さんがおっしゃっていた通りでした。

 

 

繊細すぎて、でも激しい私を、

そのまま受け入れてくれる

優しく、器の大きな人で、

 

かつ、世間的に言えば、

超ハイスペックなんです。

 

多分、0.001パーセントに入る部類です。

 

 

 

確率で言えば、ありえないレベルですが、

 

例えニートでも、私が養う!と

思えるくらい、大好きなんです。

 

 

「結婚は、妥協」

 

「40才すぎて、高望みしてはダメ」

 

と、婚活会社では、

私自身の存在を否定されるほど、

厳しく言われましたが・・・

 

あの時、妥協しなくてよかった!!!と、

泣きそうに嬉しいです。

 

 

 

正直、この年齢になって、

ここまでときめく相手に出会えるとは、

1ミリも想像できませんでした。

 

 

真奈美さんと出会え、

私は人生が変わりました。

 

あの時の参加が、人生の再スタートです。

 

 

真奈美さん、ありがとうございます。

大好きです。

 

 

私の変化に興味を持った妹や友人たちが、

今年のグループメンタリングに、

参加したいそうです。

 

 

真奈美さんとご縁がありますように。

 

━━━━━━━━━

 

 

ゆうちゃん、おめでとうございます。

 

心から嬉しい。末長くお幸せに・・・・。

 

 

 

そうそう。

 

「適齢期◯才」とか、

 

「結婚が女の幸せ」とか、

 

「生涯未婚率」とか、

 

世間の枠は色々、ありますが・・・・

 

 

 

 

そんな、小さな「枠」に、

あなたを当てはめるんじゃなく、

 

 

あなたが、あなたを全肯定すること。

 

 

 

世間の枠からずれていても、

人間関係が苦しくても、

仕事がうまくいかなくても、

メンタル病んでいても、

みんなみたいに頑張れなくても、

 

どんなあなたも素晴らしい。

 

 

そうやって、

自分を全肯定することほど、

尊いことはありません。

 

 

そうやって、

自分を全肯定した時に、

必要な運命の扉が、

開くようなっています。

 

 

少なくとも、

私の周りには、

「適齢期」「未婚率」「出会い率」を

はるかに超えて、

幸せになっている規格外の方が、

たくさんいます ^^

 

 

私自身も、

マイペースで、

数字に弱くて、

気が向かないと、1ミリも動けない・・という、

かなりの規格外ですが・・・

 

 

そんな私の周りにいるのは、

同性異性に限らず、

 

「ああ、この人に出会えて幸せだなぁ」

 

「こんな素晴らしい人に出会えるなんて」

 

「こんな大事にされて?!」

 

という素晴らしいご縁しか、ありません。

 

 

会社員時代は、無理してたものなぁ・・・

 

人間関係でストレスばっかりで、

辛かったものなぁ・・・

 

あの時からすると、

夢のような日々です。

 

全ては自分次第。

 

 

 

こちらもご参考に。

 

 

 

今日も21時にYouTubeカフェです。

 

ではでは〜!

 

 

 

 

まじかるクラウン【2月27日締切】まじかるクラウン

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね
 

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧