あなたがどうしたいのかを、あきらめないで | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

どんなことであっても、

最初の一歩を踏み出すには、

勇気がいります。

 

 

大切に思っている世界ほど、

一歩踏み出すのは、

とても怖いと思います。

 

 

 

 

なぜなら、

やらないうちは、

安全領域で、

「私が本気出せば、うまくいく」

「まだタイミングじゃないだけ」と、

言えますが・・・・

 

 

いざ一歩踏み出してみれば、

「理想とは程遠い自分」

「思うように結果にならない現実」を、

目のあたりにすることもあります。

 

 

根拠のないプライドがへしおられ、

「あぁ、自分はこの程度なんだ」と

凹むこともあります。

 

 

だれだって、

そんな自分は見たくない。

 

 

大事な世界だからこそ、

本気のチャレンジは、

「いつかその時」まで、

とっておきたいのです。

 

 

ただ、プライドがへし折られ、

だめな自分を目の当たりにする、

その時こそ大事。

 

 

どんどんつまづいて、

どんどん失敗して、

目覚めてから、

新たなステージが始まります。

 

 

だからこそ大事なのは、

本気でその道に

行きたいのかどうか、ということ。

 

 

あなたが、その世界に、

何を見て、

何を願っているのか、ということ。

 

 

あなたが、

どう生きたいのかということ。

 

 

本気で行きたいなら、

勇気を振り絞り、

まずは一歩、半歩でも、

踏み出すしかありません。

 

 

そして、どんどんつまづいて、

どんどん失敗し、

目覚めていくといいのです。

 

 

一寸先は、光です。

 

あなたがどうしたいのか、

どう生きたいのかを、あきらめないで。

 

 

大丈夫。

 

あなたをいかせる居場所は、

必ずありますから。

 

 
 
2022年グループメンタリングもスタートしました。
 
「参加を決めるまで、散々、迷いましたが、
一歩踏み出してよかった」
 
「たった1日で、気づきがたくさんありました。
参加を決めてよかった」
 
という嬉しいお声も多々。
 
いずれも、迷いながらも、
一歩踏み出してみたからこそ、
出会えた世界です。
 
これからの旅が楽しみです。
 
 
今日もいい日でありますように。
 
 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧