あなたにしか咲かせられない花がある | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

誰にも

尊い役割があり、

その人にしか咲かせられない花がある。

 

 

その人にしか

届けられない想いがある。

 

 

自らの居場所で生きれば、

追い求めなくても、

自然と、優しさや豊かさが

あなたの元に運ばれてきます。

 

 

 


 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

仕事や勉強、人間関係で、

一生懸命、頑張ったのに、

願った結果が出ないと、

報われない気持ちになって、

どっと落ち込んだりしませんか?

 

 

「あれだけ頑張ったのに、ダメだった……」と。

 


そんな方にお届けしたく・・・

 

今週のメルマガは、テーマを急遽変えて、

今日のお昼頃、発送します。

 

 

テーマは、「努力が報われないときの考え方」。

 

 

また、3月の春分講演会も、

今日のメルマガでご案内をスタートしますね。

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


よかったら受け取ってください。

 

ご登録はこちら

 

 

 

※当初予定してたテーマは、後日また送ります。

 

 

 

さて、2022年グループメンタリングも、

今週末からスタートします。

 

 

気づけば49・50期。

 

 

「ご縁あった方々の可能性や使命を引き出したい」

 

「その人本来の輝きが見たい」

 

 

その願いだけで、

歩いてきましたが、

 

気づけば、

素敵な仲間たちにも

たくさん出会えました。

 

 

 

可能性が引き出され、

別人のように変わったり、

どんどん、

幸せになっていく方々を見ることが、

私の魂の喜びです。

 

 

 

思い返せば、

去年のこの時期は、

父が他界したばかりで、

涙に沈みながらも、

私の「使命」を拠り所に、

コースをリードしました。

 

 

そんなことを思い出しながら、

準備していたタイミングで、

まさに1年前にスタートした

45期の仲間たちから、

お花が届きました。

 

 

 

 

 

「一年前、GMに参加してなかったら、

真奈美さんやリーダーチームの皆さん、

仲間に出逢えてなかったら今の私はいません💕

 

GMに参加できたこと、ご縁と出逢いに感謝です。

 

本当にありがとうございます😊

 

そして、明日から始まるGMが

最高最善に素晴らしいものになりますよう、心からお祈りしています」

 

というコメントもともに。

 

 

あぁ、去年のあの時、

悲しみにおぼれて、

コースを中止しなくてよかったなぁと・・・

 

 

一年前の私に、

感謝したい想いです。

 

 

それもひとえに、

支えてくださった方々の存在あってこそ。

 

 

人に生かされ、人に尽くす。

 

大切に愛され、愛を広げていく。

 

 

ありがたいことに、私は

そういう人生なのだと思いました。

 

 

 

こちらは、

昨年後半の47期の仲間たちから。

 

 

 

こんなメッセージもともに。

 

「明日から始まるGMに寄せて、

47期一同よりお花を贈らせていただきました。

 

ご準備でお忙しいところ恐縮ですが、

お受け取りいただければ幸いです。

 

 

47期の手配のお花ではありますが、

48期のみなさんの想いものせて、

49期50期のまだ見ぬ仲間たちへのエールを送るお花です。

 

 

旅のはじまりに虹をかけたいと思い、

虹のイメージでハナマサさんに

アレンジしていただきました✨

 

 

過去の期から彩が受け取ったバトンをお渡しする意味も含めてはいるものの、

GM初日の方々にはまだバトンは

重いかもしれません。

 

今は想いだけをお送りし、

また別の形でお渡しできればと思います。

 

49期50期のGMが、素晴らしい旅になりますように。

 

お祈りしています」

 

 

 

 

どれだけあたたかい方達なの?!(涙)

 

 

こんな愛いっぱいの方々が、

私の周りにいることが、誇りです。

 

 

さらに、同期のフェイスブックページには

新しくスタートする49・50期に向けて、

こんなコメントが溢れていました。

 

 

感謝とともに一部シェア。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「自分が学んだところで終わりじゃなくて、

こうやって他の期の人とも繋がってゆけるのが、

GMのよいところだな~って思う。(^^)

 

49期、50期のみなさん

まずはおめでとうございます。

 

GMに参加することを決めたことでもう、みなさんの未来は明るいです。

最終回には、見たこともない素敵な世界を知ることができます。」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

49期50期のみなさん!

いろんな想いを持ってGMの参加を決められた事と思います。

 

全ての回に、真奈美さんの深くて温かい愛が注がれている事を感じられると思います💖

 

一生に一度きりのベーシックコースです!

 

思いっきりチャレンジして

素晴らしい学びとなりますよう心から願っています」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

10年間、

それぞれ、さまざまなバトンが受け渡され、

今日につながってきたのだなぁ、と。

 

 

優しさに包まれてスタートするコースは、

間違いなくいいコースになる!

 

 

 

今週末の出会いも楽しみに、

最高の場をつくっていきたいと思います。

 

 

感謝とともに

 

 

 

今週のメルマガは、

今日のお昼頃、お届けします。

 

 

テーマは、「努力が報われないときの考え方」。

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


よかったら受け取ってください。

 

ご登録はこちら

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧