立春と、北京オリンピック開会式と、立春朝搾りと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

立春の日に、

いよいよ、北京オリンピックの開会式がスタートしましたね。

 

 

演出の始まりは、二十四節気から。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

本日、我が家に届いた、「立春朝搾り」✨

 

 

春の始まりを祝い、

全国たった43蔵のみでつくられたそう。

 

 

蔵で、御神事が執り行われ、

関わる全ての方の

無病息災、家内安全、商売繁盛を祈って、

今朝、蔵から旅立ったそう。

 

朝絞ったお酒を、その日のうちにいただくありがたさ。

 

酒蔵、酒屋、流通、関わられた全ての方の想いあってこそだと思います。

 

 

立春と、北京オリンピックと、立春朝搾り。

 

四季を愛でながら、至福のひと時です。

 

ご縁ある皆様の幸せを願いながら、

恵方を向いて、いただきます。

 

 

 

 

 

#一足先に春満喫

#去年の今頃は記憶がないくらい辛かった

#時薬と関わってくださった全ての方に感謝