好きな仕事ができることは奇跡のよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日の部分月食、ご覧になりました?

 

 

我が家からは、

雲の中に出たり入ったりでしたが…

 

 

みなさまから、

送っていただいたお写真やコメントを見ながら、

みんなが同じ時間に

空を見上げているって

平和で、幸せなことだなぁと。

 

 

もう、月食が見えるとか見えないとか、

そんなことを超えた次元で、

幸せをかみしめていました。

 

 

 

お仕事で見えなかった方、Facebookのコメント欄に、多くの方がお写真シェアしてくださったのでよかったら。

 

 

 

 

また、12月12日、1日のみ、

追加でワークショップ開催を決めました。

 

まじかるクラウン【追加募集】癒やしと浄化のワークショップ

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

さて、この1週間、

ほぼ箱根にいました。

 

 

 

 

ほぼ2年ぶりに、

経営者さんの合宿を再開したんです。

 

 

選んだのは、

去年、来る予定だったお宿。

 

 

 

 

初めて訪れた時に、

このテラスに、虹がかかりました。

 

ウエルカムされているみたい✨

 

 

 

 

この2年、コロナが怖くて、

控えていたわけではなく・・・

 

 

 

せっかく、「制限」のかかる時期なら、

あえて、その「制限」を

とことん、満喫してみようと思ったんです。

 

 

 

「いやいや、自粛させられた」とか、

 

「恐る恐る、自粛」ではなく、

 

「超積極的 自粛💖」

 

人生は実験!!!!!

 

 

 

人生で、

パンデミックを経験する機会は、

もう来ないだろうから、と。

 

 

とことん行動に制限をかけたことで、

かえって、

新しい気づきや学びもたくさんありました。

 

 

Youtubeカフェを続けるモチベーションにもなりましたし。
 

 

 

久しぶりのリアルな合宿は、

濃くて、あたたかくて、熱くて・・・・。

 

 

 

 

朝日の中で瞑想して、

森を散策し、

 

好きな人たちの

最高の未来や可能性をひきだし、

 

夕陽を見ながら温泉に入って、

美味しいお食事とお酒で、

夜は、語り尽くす。

 

 

 

 

 

 

好きな時に、

好きな人と、

好きなことを

心が望むままに。

 

 

そこに「好きな場所で」

2年ぶりに復活しました。

 

 

 

 

 

 

 


 

人と会うことがままならなかった2年間。

 

 

こういうスタイルで、

好きな仕事ができること自体が、

奇跡なんだって、

この2年で、

改めて、気付きました。

 

 

もう、感謝しかないです。

 

 

このありがたさも、喜びも、

積極的自粛していたからこそ、

身に染みます。

 

 

 

 

 

温泉の種類も豊富で💖

 

打ち合わせして →温泉入って →セッションして →温泉入って・・・の温泉三昧💖

 

温泉は、浄化にとてもいいのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内や外の自然の中、

好きな場所で、未来会議やセッション。

 

 

 

 

サポートさせていただいた経営者さん達から、

最終日には、こんなメッセージをいただきました。

 

 

「真奈美さんからたくさんの言葉をいただき、

役割に自覚と自信が持てました」

 

「ここから、新しい歴史をつくります」

 

「神がかったような不思議な、幸せな時間でした。感謝しかないです」

 

 

ここから、

それぞれの企業や業界で、

新しい流れが、生まれていくようです。

 

 


 

 

時代にあわせ

しなやかに変化しつつ、

軸は変わらず、

人の可能性をとことん引き出していく・・・。

 

 

これからも、

そんな生き方ができたら、

最高に幸せです。

 

 

 

箱根は、ちょうど、紅葉シーズンでした。

 

休憩時間には、近くを散策に。

 

紅葉が綺麗だったので、

最後に、お写真多めにシェアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営者さんの合宿スタイルは

復活しましたが・・・

 

 

ワークショップ、グループメンタリング、

瞑想会、講演会・・・・

 

 

一気に元に戻すのではなく、

「これまで」と、「これから」をかけあわせ、

新しいスタイルを

模索していきたいと思っています。

 

 

 

食のシーズンと共に、

今日からは、

癒しと浄化のワークショップがスタートします。

 

 

私じしん、

箱根の自然と温泉で、浄化されたので、

精一杯、場をつくってこようと思います。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

 

まじかるクラウン【11月26日締め切り】冬至の瞑想会 新しい時代の幕開け

 

 

お申し込みはこちら

 

 

まじかるクラウン【追加募集】癒やしと浄化のワークショップ

 

 

お申し込みはこちら

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧