誰の人生にも、託された「使命」があります | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

生まれる前に決めた、人生のシナリオ。

それが、「使命」です。

 

 

いったん忘れてしまうのですが、

その記憶は細胞に残ります。

 

 

「使命」を思い出した瞬間、

人生の新しいステージが始まります。

 

 

誰の人生にも、

その人だけに託された「使命」があります。

 

 

使命ー特別な目的と役割です。

 

 

まぐれで、

たまたま、

この世に生まれてきた人なんて、

一人もいないのです。

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今週のメルマガ、テーマはこちら。

 

「人を救えないけれど、癒やすことはできる」

 

よかったら受け取ってください。

 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

 ご登録はこちら

 

 

 

さて、先週末開催した、

グループメンタリング47期。

 

テーマは、「使命を思い出す」

 

 

一人ひとりが、

使命を思い出し、

本来の輝きを思い出す瞬間は、

感無量でした。

 

 

細胞に刻まれた「使命」を

思い出す瞬間は、

まさに、第二のお誕生日。

 

 

 

 

 

頂いた嬉しい感想、

読むだけでも、気付きが多いと思いますので、多めにシェア。

 

 


💎Y・Hさん


使命を知って、自分が目指すもの、迷ったら戻るべき場所ができて、世界の見え方が変わりそうです。


自分の中にはっきりとした地図が見えてくるようです。

ワクワクのコンパスを使いながら、
地球で生きる旅を続けたいと思います!
 
自分の使命を宣言する、みんなの姿が、とてつもなく尊く感じました。

みんながこれまで乗り越えてきた道のりを知っているだけに、涙が止まりませんでした。
 
私もよくやったねと、自分のことを褒めたいです。
とても幸せな時間でした。
 
振り返ってみると、
今日、自分の使命を自覚する以前に、既に使命を生きていた気がします。

それぐらい、使命とは自分にとって自然なことで、自分と切り離せないものなんだなと感じます。
 

 

 


💎T・Mさん(会社員)
 

誘導瞑想で宇宙にいたときは、
自分が生まれる前の胎児になっていたような感じでした。
 

そこから始まって、考え始めたらきっとできないだろう、感覚、直感で進めていくワーク。


魔法の力がずっとかかっていたようで、1日通して印象的でした。

 

 

グループ1回目から続けてきて、
ここに参加するまでは、
気づきもしなかった自分の本当の望み、
魂が喜ぶことが、
回を重ねるごとにどんどん浮き彫りになってきて、
今日、言語化できた感じでした。


「使命を思い出した日が、第2の誕生日」って仰ってましたが、
まさにその通りだなと。

 

外側は何一つ変わっていないのに内側の細胞を全部裏返して新しくしたみたいです。


これからブレないで生きていく自信になるなと嬉しく思います。
 

ここまで来るのに、
グループページを通して仲間とのやり取りも
すごく大きな力になっていて、
そういった設定を考えていただいたこともすごいなと、感謝でいっぱいです。

 

 

 


💎ひろちゃん(主婦)
 

過去の全ては、通る道で、ギフトだったんだと思いました。

 

「みんな使命を持って生まれてきている」と、
頭では理解していても、
どこか
「限られた特別な才能を持ってる人だけなんじゃないか」と
思っている自分がいました。

でも瞑想やワークを進めていくうちに、
一人一人がなくてはならない尊い存在で、
みんな誰かの光になれるんだと思いました。

 

真奈美さんの言葉の一つ一つが心に沁みわたっていきました。

第一回目からまだ1か月ちょっとしか経っていないのに、
目まぐるしく心の変化があり、
どんどん心と体が目覚めはじめてきています。


今日は第二の誕生日!

一回目の誕生日で得た宝物も一緒に、
第二の人生は一人でも誰かの光になれる存在でありたいと思います。

 

 

 


💎J・Fさん(主婦)
 

使命を宣言した後、胸のあたりが温かくなり、
そこから体全体の細胞に、ざわざわが広がり、指の先まで到達した。

この感覚を大事にしたいし、覚えておこうと思いました。


ただただ、幸せを感じました。

ワークも素晴らしい質問だと思いました。

 

 

この地球上に存在していること、
地球と繋がっていること、ただ生きていること、

それだけで価値があるし、それだけでいい。

 

 

今、真奈美さんの本を読み返していて
2冊とちょっと読みましたが、
やはりグループメンタリング中だからこそ理解が深いです。

 

このような場を作ってくれていることに感謝しかありません。


いつもありがとうございます。

 

 

 


💎Mちゃん(会社員)
 

待ちに待ちつつ、少しこの日が来るのが

怖いような気もしてた使命の回。

1回目から今日までの時間があったから
使命に辿り着けたと実感してます。
 

「私はこういうことをするために生まれてきたんだな」
と気づき自分を認めてあげられた瞬間は、
胸が熱くなる感じと、
「やっぱり」という思い、同時に胸が急にドキドキし始め、それは今もまだ続いてます。


今のこの感覚を
忘れないよう大事にしたいと思います。
 

 

 


💎M・Aさん(販売員)


 

真奈美さんの使命のポイントのお話では、なぜか涙が流れました。

使命がスムーズに出てきたのは、
このグループメンタリングのプログラムが、
使命を引き出しやすくしていると思いましたし、
今までの真奈美さんの生の声、
体験型のワークの積み重ねがあったからこそ、納得できたのだと思います。


使命とはもっと高尚かつ壮大なものだと思っていました。でも実にシンプルなのですね。
 

 

 


💎M・Oさん(派遣社員)

使命と聴くと、特別な人だけが盛っていると思っていました。

ですが、グループメンタリングに参加し、
使命は、みんながもっていて、「探す」ものではなく、
「すでにあるもの」と教わり、
自分の使命に気づくことができました。本当に幸せです。

 

生まれてきてよかったです。これからの毎日が、より楽しみです。
 

 

 


💎N・Fさん(作業療法士)
 

 

自分自身の使命が知れて、とても嬉しかったし、感動的でした。
 

細胞が震える感覚というか、
何かが込み上げてくる感覚を、
しっかりと感じることが出来たので、この感覚をとても大事にしていきたいです。

 


どのワークもパワフルでしたが、
みなさんの思い出した使命を宣言するワークがとても感動的で、
皆さんのことを知ることができた今だからこその感動がありました。


皆さん1人1人が1回目とは別人のように輝くエネルギーで
自分の使命を宣言されている姿に、涙が込み上げて胸が熱くなりました。


こんな幸せな感覚はいつぶりだろうと思うくらい本当に嬉しかったです。

 

 

 


💎M・Kさん(会社員)

 

数年前にこれが使命かな?と気づくことがありましたが、
進んでいるうちに「この道であっているのかな?

どうしたらいいのかな?」とやり方、方法を思考で考えてしまい、

GMに参加しました。

今日の誘導瞑想では、
今までで一番はっきり映像が出てきて、
確信するものだったので

「やはりこれだったのか」、
と胸の奥からポカポカと熱くなるような感覚を感じました。

 

自分の使命を確信したことももちろん、
皆の使命を聞いているだけでどんどん身体が熱くなりコースの間中、

満たされたような、
心地よいパワーをいただいたような不思議な感覚がありました。

 

終わった今も頭がボーっとしている・・・心地よい不思議な感覚です。

 


 


💎K・Kさん(会社員)

 

使命は人から与えらえる思い込みがあったと、今、気づきましたが、

使命は自分の内側からあふれるものなんですよね。
 

そのことを実感として。感じられたことが何よりの気づきです。

 


 


💎N・Hさん(会社員)
 

風の時代は、協力する、足りないものを補い合う、というお話を伺っていましたが、
グループメンタリング(GM)は、まさしくそういう場だなあ、といつも感じています。

これまで「独りきり」感が強い生き方をしてきましたが、
GMの皆と「風の時代の生き方はじめ」も
させていただいているんだと、大きな転換期を今歩んでいると感じます。
 

今日もペアワークだからこそ、使命にたどり着くことができました。
 

みんな、それぞれ使命に個性があって、
GMでの取り組み全てが活きているのを感じました。

皆の向き合ってきた時間を感じ、同期全員が誇らしいです。

 


 


💎H・Tさん(経理事務)


使命がわかった。迷走での答えがつながって、これだ!と思いました。

私はこれをするために、地球に来たんだな、と。

 


 


💎M・Kさん


ひとりじゃないという言葉が心に響き、
安堵と嬉しくて涙が出ました。

使命を宣言した時、皆さんの使命を聴きながら、
温かい空気に包まれたような、そして体がぽかぽか温かくなりました。

 

 

 


💎Yさん(社会保険労務士法人勤務 働き方改革コンサルタント)


使命は、自分が感じていたものと同じだったので、
これからも、自分の感覚や体感を信じて進んでいけばいいんだ、と、
深く確信したし、安心したし、力強く進んでいけるチカラとなりました!

 


 


💎Oさん(秘書)
 

待ちに待った日でした。

瞑想タイムは、呼吸が深まり、
穏やかで温かいものに、包まれ、守られている感覚でした。

 

使命とは、もっと私が、
想像もつかないようなものに出逢えるかと
思っていましたが、全く違いました。


使命は、日頃から私の中で、気づいて、意識していたことでした。

既に出逢っていたことに、これで良かったという再認識と、
私自身の存在が、光輝いていることが
周りにも影響を与えていること。

 

何か特別やることではないこと。
 

これまでの使命探しの旅を、今日で終えることになりました。

 

 

 

 

 

いよいよ、残すところ、ラスト1回。

 

みんなのチャレンジ、

心から応援しています。

 

 

真奈美

 

 

 

 

 

【10月29日21時〆切り】癒やしと浄化のワークショップ

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧

 

 

 

 

 

 

誰の人生にも、

その人だけに託された「使命」があります。

 

 

使命ー特別な目的と役割です。

 

 

まぐれで、

たまたま、

この世に生まれてきた人なんて、

一人もいないのです。

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先週末開催した、

グループメンタリング47期。

 

テーマは、「使命を思い出す」

 

 

一人ひとりが、

使命を思い出し、

本来の輝きを思い出す瞬間は、

感無量でした。

 

 

細胞に刻まれた「使命」を

思い出す瞬間は、

まさに、第二のお誕生日。

 

 

 

 

 

頂いた嬉しい感想、

読むだけでも、気付きが多いと思いますので、多めにシェア。

 

 


💎Y・Hさん


使命を知って、自分が目指すもの、迷ったら戻るべき場所ができて、世界の見え方が変わりそうです。


自分の中にはっきりとした地図が見えてくるようです。

ワクワクのコンパスを使いながら、
地球で生きる旅を続けたいと思います!
 
自分の使命を宣言する、みんなの姿が、とてつもなく尊く感じました。

みんながこれまで乗り越えてきた道のりを知っているだけに、涙が止まりませんでした。
 
私もよくやったねと、自分のことを褒めたいです。
とても幸せな時間でした。
 
振り返ってみると、
今日、自分の使命を自覚する以前に、既に使命を生きていた気がします。

それぐらい、使命とは自分にとって自然なことで、自分と切り離せないものなんだなと感じます。
 

 

 


💎T・Mさん(会社員)
 

誘導瞑想で宇宙にいたときは、
自分が生まれる前の胎児になっていたような感じでした。
 

そこから始まって、考え始めたらきっとできないだろう、感覚、直感で進めていくワーク。


魔法の力がずっとかかっていたようで、1日通して印象的でした。

 

 

グループ1回目から続けてきて、
ここに参加するまでは、
気づきもしなかった自分の本当の望み、
魂が喜ぶことが、
回を重ねるごとにどんどん浮き彫りになってきて、
今日、言語化できた感じでした。


「使命を思い出した日が、第2の誕生日」って仰ってましたが、
まさにその通りだなと。

 

外側は何一つ変わっていないのに内側の細胞を全部裏返して新しくしたみたいです。


これからブレないで生きていく自信になるなと嬉しく思います。
 

ここまで来るのに、
グループページを通して仲間とのやり取りも
すごく大きな力になっていて、
そういった設定を考えていただいたこともすごいなと、感謝でいっぱいです。

 

 

 


💎ひろちゃん(主婦)
 

過去の全ては、通る道で、ギフトだったんだと思いました。

 

「みんな使命を持って生まれてきている」と、
頭では理解していても、
どこか
「限られた特別な才能を持ってる人だけなんじゃないか」と
思っている自分がいました。

でも瞑想やワークを進めていくうちに、
一人一人がなくてはならない尊い存在で、
みんな誰かの光になれるんだと思いました。

 

真奈美さんの言葉の一つ一つが心に沁みわたっていきました。

第一回目からまだ1か月ちょっとしか経っていないのに、
目まぐるしく心の変化があり、
どんどん心と体が目覚めはじめてきています。


今日は第二の誕生日!

一回目の誕生日で得た宝物も一緒に、
第二の人生は一人でも誰かの光になれる存在でありたいと思います。

 

 

 


💎J・Fさん(主婦)
 

使命を宣言した後、胸のあたりが温かくなり、
そこから体全体の細胞に、ざわざわが広がり、指の先まで到達した。

この感覚を大事にしたいし、覚えておこうと思いました。


ただただ、幸せを感じました。

ワークも素晴らしい質問だと思いました。

 

 

この地球上に存在していること、
地球と繋がっていること、ただ生きていること、

それだけで価値があるし、それだけでいい。

 

 

今、真奈美さんの本を読み返していて
2冊とちょっと読みましたが、
やはりグループメンタリング中だからこそ理解が深いです。

 

このような場を作ってくれていることに感謝しかありません。


いつもありがとうございます。

 

 

 


💎ももちゃん(会社員)
 

待ちに待ちつつ、少しこの日が来るのが

怖いような気もしてた使命の回。

1回目から今日までの時間があったから
使命に辿り着けたと実感してます。
 

「私はこういうことをするために生まれてきたんだな」
と気づき自分を認めてあげられた瞬間は、
胸が熱くなる感じと、
「やっぱり」という思い、同時に胸が急にドキドキし始め、それは今もまだ続いてます。


今のこの感覚を
忘れないよう大事にしたいと思います。
 

 

 


💎M・Aさん(販売員)


 

真奈美さんの使命のポイントのお話では、なぜか涙が流れました。

使命がスムーズに出てきたのは、
このグループメンタリングのプログラムが、
使命を引き出しやすくしていると思いましたし、
今までの真奈美さんの生の声、
体験型のワークの積み重ねがあったからこそ、納得できたのだと思います。


使命とはもっと高尚かつ壮大なものだと思っていました。でも実にシンプルなのですね。
 

 

 


💎M・Oさん(派遣社員)

使命と聴くと、特別な人だけが盛っていると思っていました。

ですが、グループメンタリングに参加し、
使命は、みんながもっていて、「探す」ものではなく、
「すでにあるもの」と教わり、
自分の使命に気づくことができました。本当に幸せです。

 

生まれてきてよかったです。これからの毎日が、より楽しみです。
 

 

 


💎N・Fさん(作業療法士)
 

 

自分自身の使命が知れて、とても嬉しかったし、感動的でした。
 

細胞が震える感覚というか、
何かが込み上げてくる感覚を、
しっかりと感じることが出来たので、この感覚をとても大事にしていきたいです。

 


どのワークもパワフルでしたが、
みなさんの思い出した使命を宣言するワークがとても感動的で、
皆さんのことを知ることができた今だからこその感動がありました。


皆さん1人1人が1回目とは別人のように輝くエネルギーで
自分の使命を宣言されている姿に、涙が込み上げて胸が熱くなりました。


こんな幸せな感覚はいつぶりだろうと思うくらい本当に嬉しかったです。

 

 

 


💎M・Kさん(会社員)

 

数年前にこれが使命かな?と気づくことがありましたが、
進んでいるうちに「この道であっているのかな?

どうしたらいいのかな?」とやり方、方法を思考で考えてしまい、

GMに参加しました。

今日の誘導瞑想では、
今までで一番はっきり映像が出てきて、
確信するものだったので

「やはりこれだったのか」、
と胸の奥からポカポカと熱くなるような感覚を感じました。

 

自分の使命を確信したことももちろん、
皆の使命を聞いているだけでどんどん身体が熱くなりコースの間中、

満たされたような、
心地よいパワーをいただいたような不思議な感覚がありました。

 

終わった今も頭がボーっとしている・・・心地よい不思議な感覚です。

 


 


💎K・Kさん(会社員)

 

使命は人から与えらえる思い込みがあったと、今、気づきましたが、

使命は自分の内側からあふれるものなんですよね。
 

そのことを実感として。感じられたことが何よりの気づきです。

 


 


💎N・Hさん(会社員)
 

風の時代は、協力する、足りないものを補い合う、というお話を伺っていましたが、
グループメンタリング(GM)は、まさしくそういう場だなあ、といつも感じています。

これまで「独りきり」感が強い生き方をしてきましたが、
GMの皆と「風の時代の生き方はじめ」も
させていただいているんだと、大きな転換期を今歩んでいると感じます。
 

今日もペアワークだからこそ、使命にたどり着くことができました。
 

みんな、それぞれ使命に個性があって、
GMでの取り組み全てが活きているのを感じました。

皆の向き合ってきた時間を感じ、同期全員が誇らしいです。

 


 


💎H・Tさん(経理事務)


使命がわかった。迷走での答えがつながって、これだ!と思いました。

私はこれをするために、地球に来たんだな、と。

 


 


💎M・Kさん


ひとりじゃないという言葉が心に響き、
安堵と嬉しくて涙が出ました。

使命を宣言した時、皆さんの使命を聴きながら、
温かい空気に包まれたような、そして体がぽかぽか温かくなりました。

 

 

 


💎Yさん(社会保険労務士法人勤務 働き方改革コンサルタント)


使命は、自分が感じていたものと同じだったので、
これからも、自分の感覚や体感を信じて進んでいけばいいんだ、と、
深く確信したし、安心したし、力強く進んでいけるチカラとなりました!

 


 


💎Oさん(秘書)
 

待ちに待った日でした。

瞑想タイムは、呼吸が深まり、
穏やかで温かいものに、包まれ、守られている感覚でした。

 

使命とは、もっと私が、
想像もつかないようなものに出逢えるかと
思っていましたが、全く違いました。


使命は、日頃から私の中で、気づいて、意識していたことでした。

既に出逢っていたことに、これで良かったという再認識と、
私自身の存在が、光輝いていることが
周りにも影響を与えていること。

 

何か特別やることではないこと。
 

これまでの使命探しの旅を、今日で終えることになりました。

 

 

 

 

 

いよいよ、残すところ、ラスト1回。

 

みんなのチャレンジ、

心から応援しています。

 

 

今日は29日。祈りと共に

 

 

真奈美

 

 

 

 

 

【10月29日21時〆切り】癒やしと浄化のワークショップ

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧