使命を思い出す時 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

生まれてくる前に決めた使命。

 

 

この世に降りると、

いったん忘れてしまいますが、

細胞には刻み込まれているんです。

 

 

 

 

グループメンタリング2日目。

 

 

一人ひとりが、

使命に目覚めていく姿は、

本当に感動的で、胸が震えます。

 

 

使命を引き出すことは、

私の才能の一つ。

 

 

もう何百回、何千回やっても、

飽きるどころか、

その都度、魂が震え、

さらに能力や能力が、

研ぎ澄まされていくのがわかります。

 

 

今日も最高の1日でした。

 

みんな、お疲れさまでした。

リーダーズ、ありがとう。

 

尊い人生に、関わる機会をいただけたこと、

心から感謝です。ありがとうございます。

 

 

(いただいた嬉しいご感想の一部より)

 

ーーーーーーー

 

■真奈美さんの本を9年前に

初めて読ませていただいて、

その時以来、ずっと自分の使命は

何かと自分自身の中で問うていました。でも、全然わからなくて…。

 

今日のワークでは、

頭で全然考えていないのに、自然と言葉が出てきて…。

 

本当に驚きました。

 

そして使命を思いだした瞬間、

「そうだったんだなあ~。」って、今までの

出来事が腑に落ちました。

 

皆さんの使命を聞かせていただき、

皆さんが輝いている姿を見て

感動して心が震えて涙がこみ上げてきました。

 

とても素敵な時間でした。

 

ーーーーーーーーー

 

■命、見つからないかもな。。。とも思ってましたが、

見事にピッタリ来る使命が!

 

瞑想から戻った瞬間に

大粒の涙がこぼれ、魂がふるえた実感が確かにありました。

 

細胞が知っているのですね。

 

ーーーーーーー

 

■真奈美さんがGMをはじめられて、

10年たっても使命の回に

強く心震わせられる様子を見て、

使命とはそれほどのものなのだと改めて思いました。

 

ーーーーーーー

 

早いもので、

次回はいよいよ最終回。

 

最後まで、

ともに、走り抜けてまいりましょう。

 

いっぱいの感謝をこめて