生まれてきた意味ー使命を思い出した日 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今日のグループメンタリング、テーマは「使命」。

 

 

「これほど、感動的な時間を味わえるなんて・・・」

 

 

使命を思い出した方たちが、口々に言葉にしました。

 

 

使命を思い出す瞬間は、

言葉では表現できないほど、

神秘的で、感動的です。

 

 

 

一人ひとりが使命を思い出していく姿を見て、

さらにその連鎖が、周りに広がり、

感動が生まれていく。

 

 

 

今日のグループメンタリングでは、

何度も、こみあげるものがあり、 胸がいっぱいになりました。

 

 

グループメンタリングも10年目に入りますが、

この感動は、何度味わっても、

色褪せるどころか、輝きを増していきます。

 

 

みんな、ありがとうございました。

 

支えてくれたリーダーズ、Sちゃん、ありがとうございました。

 

はぁ、幸せだ・・・・(涙)

 

 

(頂いた嬉しいご感想の一部です。)

 

ーーーーーーーーー

 

■まさか、自分の使命が

本当にわかるなんて・・・!?

 

今の気持ちを、なんと表現していいか、

わからないほど、感動しています。

 

ーーーーーーーーー

 

■自分自身の使命が知れた事は、

とても嬉しかったし、感動的でした。

 

でもそれ以上に、皆さん1人1人が

1回目とは別人のように輝くエネルギーで

自分の使命を宣言されている姿に、

涙が込み上げて胸が熱くなりました。

 

こんな幸せな感覚はいつぶりだろうと

思うくらい本当に嬉しかったです。

 

細胞が震える感覚というか、

何かが込み上げてくる感覚を、

しっかりと感じることが出来たので、

この感覚をとても大事にしていきたいです。

 

ーーーーーーーー

 

■自分の使命を確信したことももちろん、

みんなの使命を聞いているだけで

どんどん身体が熱くなり、コースの間中、

満たされたような心地よいパワーを

いただいたような不思議な感覚がありました。

 

終わった今も頭がボーっとしている不思議な感覚です。

今日もありがとうございました。

 

ーーーーーーーー

 

いっぱいの感謝をこめて