人生の転換期 〜思い込みが人生を決める | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今週のメルマガは、

お昼頃お届けします。

 

テーマは、「幸せへの近道」です。

 

よかったら、受け取ってください。

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

 ご登録はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

「人に迷惑をかけてはいけない」

 

「嫌われてはいけない」

 

「老後は2000万円必要」

 

「お給料は我慢料」

 

「結婚には、忍耐が必要」

 

「苦労を乗り越えないと、幸せになれない」

 

 

・・・等々、私たちは、

過去の失敗体験や教育、広告、メディアなど、

様々なものに

洗脳され、

マインドコントロールされ、

思い込みを刷り込まれていきます。

 

 

 

思い込みは、現実を作り出す

力がありますので、

 

 

「どんな思い込み」をもつか

=「どんな人生を送るか」が決まります。

 

 

 

同じ思い込みを選択したまま、

何かを変えようとしても、

人生そのものは、

まったく変わらないのです。

 

 

 

そうはいっても、自分で気づけないのが、

「思い込み」。

 

 

だって、それが事実だと、

思い込んでいますから。

 

 

 

グループメンタリングでは、

あなたの思い込みを掘り起こし、

望む未来にあわせた思い込みに、

書き換えていきます。

 

 

 

古いいらない思い込みを捨てて、

無限の可能性を持つ思い込みを

選んでいく。

 

 

先週末のコースでは、

そんな人生の転換期を迎えた人が、

たくさんいました。

 

 


 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先週のグループメンタリングは、

「思い込み」がテーマでした。

 

 

マインドブロックを外す、

ビリーフチェンジ、

信念の書き換え・・・等々、

「思い込み」を扱う学問はたくさんあり、

心理学、セラピー、NLPなど、

私も勉強し、研究してきました。

 

 

でも、人はすべて、

思い込みでできていると言っても、

過言ではなく・・・

 

 

1つ1つ書き換えていると、

きりがないことに、気づきました。

 

 

そこでみつけた、一つの真理。

 

真理は、シンプルですが、パワフルです。

 

 

簡単なのに、

一瞬で、細胞すべてが変わるほど

パワフルな方法を、

グループメンタリングでは扱っていきます。

 

 

 

 

グループメンタリング47期で、

頂いた嬉しいご感想、一部ご紹介です。

 

読むだけで、気付きが深まると思うので、

多めに乗せておきますね。

 

💎Mちゃん(会社員)
 

自分ではポジティブだと認識していた思い込みが、
実は勝手に自分が『正しいと思いこんでる』ものばかりだったこと、
それで自分を縛り、苦しめていたこと気付きました。
 

それは衝撃でしたが、そっか、それだけのこと!だったんだと、
やっと答えが見つかったような嬉しさが同時にわいてきました。

 

こんなに望み、頑張ってるのに、なぜか望むような現実が起きない…
全てにやっと納得がいった瞬間でした。

 

 

とてもシンプルですが、その『選択と決意』次第で自分の人生はいかようにもなる。

真奈美さんがよく仰ってる自分で舵を切る!
切れるってこういうことなんだと、
今日やっとそのやり方がわかった感じです。

何度も読んでいた言葉なのに、、
これがグループメンタリングの凄さなんですね。

 


 


💎T・Kさん(会社員)
 

今日はとってもパワフルな1日でした。不思議なワークでした。


心に想像するものによって体があきらかに違う反応するのですね。


念を送る実験では、人の念は伝わるし伝えるものによっては恐ろしいなと感じました。


エネルギーの法則はわかりやすくて印象的でした。肝に銘じておこうと思いました。

急に視界が明るく広くなったようで、世界は自分が作っているって思いが湧いてきました。

 

今まで頭で理解していても
本当の意味で自分のものになっていなかったことが
すっと体に浸み込んでいくというか腑におちるってこういうことなんだって感じました。

 


 


💎K・Kさん(会社員)


自分の思い込みがいかにネガティブフィルターだったかを実感しました。
 

今まで知識として知っていたけれど、
実感としてとらえられていなかったことが、
とてもすんなりと受け入れられている自分がいました。


抵抗感がなくて、体がすごく軽く、視界が開けている感じでした。

ワークもとても不思議でしたが、体はちゃんとわかっているんだなと思いました。


 


💎M・Kさん(会社員)


皆でエネルギーるワークで、自然と涙がこぼれ、

これが腑に落ちるっていうことなんだなと体感できたのが大きかったです。
 


 


💎N・Fさん(作業療法士)


今日もたくさんの学びを惜しみなく教えていただきありがとうございました。


思い込みの違いを体感する実験ワークが、とても印象に残りました。
 

頭ではよく理解できていなくても、ちゃんと自分の身体は正直に反応してくれていて、驚きました。

 

思い込みって、これほどまで身体の反応を
変化させてしまうと、体験できたのは大きいと思います。

 

改めて自分自身がたくさんのネガティブな思い込みの中で
生きていたことにぞっとしました。

ふっと頭をよぎる言葉の一つ一つのほとんどが
ネガティブなものであることに気づきました。

勝手な思い込みで自分の可能性を狭め、
たくさん傷つけてきたことにも気づき、改めて自分自身にごめんなさいという気持ちが湧いてきています。


同期の仲間がいることも、とても力強いなと・・・
改めて仲間がいて支えてくれていることにも感謝の気持ちが湧いています。

 


 


💎H・Kさん(主婦)
 

ネガティブやポジティブな言葉や思い込みを体感し、
こんなにも顕著に現れるのだと衝撃を受けました。

 

何故、不幸なことばかりが起きるのかと、
これまで神社やお寺に行ったり自分を磨いたりして、

いろいろと試してきましたが心が満たされることはなく、
ずっと生きづらさを感じていました。

今日の思い込みの回で、自分で
「私は不幸だ、何をしても幸せになれない」と決めていた・・・
その思い込みの世界を自分で
現実化させてきてたんだとようやく気付きました。

今まで自分がどれだけ狭い思い込みの世界で
生きてきたのかと思うと同時に、
「私は、やり方をわからなかっただけ、
今、幸せの切符を手に入れた!」と涙が溢れてきました。

 

今回「思い込み」のテーマは一番興味があったので資料

貰った時から今日の日をワクワクして待っていました。

始まると、体の神経を全集中し、
ずっと探していた宝物を本気で取りにいっている感覚になっていました。


シンプルに決める事で自分の望む世界はその瞬間から変えられる!
 


 

💎Hさん(パート)

「自分の指示で、細胞が変わる」ということ。
言われてピンときませんでしたが、実際に体感してみて、よくわかりました。


今回もとても内容が濃くて、ぜひ取り入れたいと思いました。


 

💎M・Aさん(販売員)

今日の内容は、大きなテーマでした。

私はこれまで、マイナスの思い込みの中で、生きてきたことを知りました。


真奈美さんがプラスとマイナスの思い込みの実験をしたとき、
マイナスの思い込みは聞いていて苦しくなりました。

プラスの思い込みは心が緩むような感覚になり、不思議でした。


ワークでは、思考ではなく、体感で違いを感じることができました。


 

💎M・Kさん(不動産賃貸業)

プラスとマイナスの思い込みの違い・・・この体験は強烈でした。


どちらの思い込みを選択するのか!決めた瞬間変わる。

ワークで体験できて良かったです。


 

💎S・Yさん(会社員)


「思い込み」をどれだけ意識していたか?
と振り返ってみた時、
ほとんど意識せず、
また思い込みを思い込みとせず、

生活していたのではないか と感じました。


私自身の凝り固まった「思い込み」はなかなか手ごわいぞとも思いました。
 

皆さんの活発な意見が
とても新鮮で、自分にも良い影響があると感じました。


 

💎Oさん(秘書)


何と言っても、無意識の思い込みの多さに驚きました。

どれだけ自分で自分のことを縛り付けて心を苦しめ、
身体をカチカチにして決めつけた生き方だったのかが分かります。

新しい思い込みを増やして、自分が変化していくことが楽しみになっています。


 

💎J・Fさん(主婦)

体が収縮して解放されてとすごく反応しました。

2回目のGMの後、自律神経が整ってきたようで、
今までに感じたことのない寝起きのスッキリ感、
気持ち良い毎日の便通、本当の空腹感を味わうことができました。

この時期にGMに参加できているので、加速感がすごいです。

 

 

いよいよ、グループメンタリングも

折り返し地点を迎えました。

 

ここから後半。

 

ますます加速していきます!

 

みんなのチャレンジ、進化を、

心から応援しています。

 

 

今週のメルマガは、

お昼頃お届けします。

 

テーマは、「幸せへの近道」です。

 

よかったら、受け取ってください。

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

 ご登録はこちら

 

 

今日もいいい日でありますように。

 

真奈美


 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧