心を整えたい時は、「自分らしさ」を再チェック! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

忙しくなったり、

不調の時に、

ついつい、見失いがちなこと。

 

「自分らしさ」

 

 

想いが叶ったり、

ビジネスがうまくいき始めた時に、

ついつい、見失いがちなこと。

 

「自分らしさ」

 

 

 

うまくいかない時も、

うまくいっても、

なぜかつい、見失いがちな自分らしさ。

 

 

面白いものですね。

 

 

 

たくさんの選択肢の中で、

あれもやらなきゃ、

これもやりたい、

もっともっと・・・と、

アップアップしてしまうと、

 

 

つい、周りの目や流れに、流され、

自分らしさを見失いやすいのです。

 

 

 

息つく暇もないほど、

忙しい時、

心がどーんと落ち込む時、

 

 

逆にうまくいって、

どんどん話が展開している時、

 

 

そんな時こそ、

立ち止まってみて。

 

 

深呼吸して、セルフチェック!

 

 

無理していない?

 

期待にこたえようとしていない? 

 

数字や結果を追いすぎていない?

 

心地よいペース?

 

何を変えると、より心地よくなる?

 

何をすると心地よい?

 

 

違和感があることは、

小さくても、1つ1つ、軌道修正していきます。

 

 

 

どんな時もナチュラルに、

そのままで

 

 

 

トラブルのタネは、

自分らしさからずれた時、

自分軸がぶれた時から、起こり始めます。

 

 

早い段階で、気づいて、手を打つと、

流れがスムーズになりますよ。

 

 

 

PS:ここ数ヶ月、勉強していたのですが・・・

 

今日は試験です。ひさしぶりの受験生💖

 

ひさりぶりに、

ガッツリ暗記してみた💖

 

 

これとは別に、独学で、今、

古代の智慧、物理、科学、

文化、宇宙、銀河系も学びを深めています。

 

 

私はやっぱり、好きな分野では、

どこまでも高みを目指し、

追求するのが、好きなよう。

 

これも自分らしさのひとつですね(^_-)-☆

 

 

私の研究結果の最高峰が、

ワークショップや

グループメンタリングだと思うので、

どんどん還元していこうと思っています。

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧