いよいよ明日は、秋分の講演会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

明日はいよいよ、秋分の講演会。

 

 

今回も、海外、遠方から、ご参加いただく、

地球ファミリー、ソウルグループの集いに

なりそうです。

 

 

今、様々な転機を迎えたり、

思わぬアクシデントや、デトックスを

経験されている方も多いと思います。

 

 

少しでも、リセット&癒やしの時間になりますよう、

心を込めて準備しています。

 

 

 

毎回、前日は、ワクワクで眠れないのですが、

特に今回は、

滝のようにエネルギーが降りてきているんです。

 

 

夜になっても、クールダウンしきれず、

一人で盛り上がっています 💦 

 

 

 

そんなタイミングで、グループメンタリングの

仲間たちから、お花が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルに会えない時期でも、

こうやって、想いを届けてくださることに感謝です。

 

本当にありがたいなぁ・・・(涙)

 

明日はこのお花たちと一緒に、お届けしますね。

 

 

明日、ご一緒できる皆様、どうぞお楽しみに。

 

 

AXIXのみんな、FourCloverDreamsのみんな、

J&Aご夫妻、つんちゃん、本当にありがとうございます。

 

 

ではでは〜。