お金が入ってくる人と、入ってこない人の小さくて大きな違い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

「どうやったら、収入が増えますか?」

 

「好きな仕事で、お金をたくさん稼ぐには、どうしたらいいですか?」

 

 

というような、お金について

ご質問をいただくことは多いです。

 

 

 

これいくつかの視点があるのですが、

まず、「お金の価値観」

 

 

これは基本中の基本です。

 

 

 

 

話は変わりますが、

昨日から、オーストラリア人の師から、

新たに、セッションを受講することにしました。

 

 

>内容もすごいですが、

>1セッションがびっくりするくらいの価格なんですよ💦💦

 

 

という言葉に反応した友人から、

連絡がきました。

 

 

 

金額だけ聴くと、「高い!」「高すぎる!!!」

という方が大半でしょうが、

これ、「金額」や「貯金」の問題じゃなく、

「お金の価値観」の問題なのです。

 

 

 

 

仕事柄、いわゆる

富裕層や経営者層とのお付き合いも多いです。

 

 

 

豊かな人ほど、

同じような

お金の価値観、

お金との付き合い方、

循環のさせ方

しています。

 

 

 

私の母は、ごく普通の人ですが、

今、思うと、

母も、同じようなお金の価値観、付き合い方を

していましたし、

そのスタンスから学んだことは大きかったです。

 

 

 

 

豊かさのエネルギーを引き寄せるか、

逆に、貧しいエネルギーにはまるか。

 

 

 

「お金に対する価値観」の問題であり、

テクニックの話じゃありません。

 

 

 

お金の価値観により、

豊かさのエネルギーの流れに乗り、

いいものを生み出し、

さらに、いいサービスや学び、

さらにいい流れに乗っていく・・・

 

 

これ、当たり前の話です。

 

 

 

朝から熱くつづっていましたが、

ものすごく長文になってきたので、

今週のメルマガで、お届けすることにしました。

(しかも、2回に分けて)

 

 

よかったら、受け取ってください。

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

ご登録はこちら

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

 

ベル【満員御礼】

 

 

🍀ラインを再スタートしました🍀

 

よかったら、お友達になってください。

↓ ↓ ↓ 

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓ 

@067bimvm

※@は、小文字でお願いします。

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

ご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内