生き残るのは、変化に対応する人 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

望む未来をクリエイトする
アドバンスコース。


折り返し地点の今日、
テーマは「変化への対応」。


全世界が変化の渦に巻き込まれる今ほど、
このテーマが
ドンピシャの時はないと思います。


有名なダーウィンの進化論にもあるように、

生き残るのは
最も強いものや賢いものではない。

変化に対応できるものが、
生き残る。




縛られていた制限から、
自分を解放し、
本来の姿を生きる。

ワーク後の
みんなのさわやかな笑顔が、
とても印象的でした。


********

「今までずっと興味があったけど、
何からしたらいいかわからないでいたことが、
今日のワークで明確になりました」

「変化の時に襲ってくる不安や怖れ。
こんなに軽やかに乗り越えていけるんだと、
これからが楽しみになりました」

「恐怖や不安は、味わうんじゃなく、越えていく。
具体的なやり方も教えていただき、響きました」

「当初、オンラインに不安がありましたが、
ベーシックコースより腑に落ち感がある!!と
回を追うごとに実感しています」

**********


オンライン2年目で、
内容も、よりブラッシュアップ✨



みんなと共に、
より高みを目指し、
より可能性を広げていきたいと思います。