東京オリンピック2020  感謝と敬意 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今日は水瓶座の満月。

 

満月通信として、

お昼頃、メルマガをお届けしますね。

 

よかったら受け取ってください。

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

さて、オリンピックが始まりましたね。

 

 

日中はブルーインパルス。

 

 

 

 

 

昨日の開会式。

 

きれいに見えて、大感激でした。

 

 

あまりにキレイだったので、

フェイスブックやLINEでもシェアしました。

 

 

地球ファミリーのようなライトアップ。

 

ドローンを駆使したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でのオリンピック。

 

 

開催の賛否はもちろん、

さまざまな意見や議論があるのは自然なこと。

 

 

でも、開催への賛否と、

選手への応援は、

全く次元が違うと思うのです。

 

 

私はスポーツに疎く、

オリンピックの競技には興味がないのですが・・・

 

 

それでも、

世界中のアスリートが

たった一日に、全人生をかけて臨む試合。

 

 

それを支えるため、

それぞれの仕事に

懸命にとりくんでいらっしゃる、

各国のプロフェッショナルやスタッフの方々。

 

 

 

開催に反対だから

「見ない」「応援しない」というのは、

あまりに悲しいです。

 

 

 

議論すべきところは、議論し、

競技は競技として、

アスリートやスタッフの努力は努力として、

そのまま素直な目で見て、

応援し、たたえあう・・・

 

 

そうした敬意や感謝は大事にしたいと思いました。

 

 

 

グループメンタリングでいえば、

オールドフィルターとニューフィルター。

 

「存在」と「行動」を分けるということです(^_-)-☆

 

 

 

これから、2週間。

 

良き流れとなりますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

🍀ラインを再スタートしました🍀

 

よかったら、お友達になってください。

↓ ↓ ↓ 

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓ 

@067bimvm

※@は、小文字でお願いします。

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

ご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内