【感謝】誕生日を迎えました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

昨晩、ライブカフェにご参加くださった方、ありがとうございました。

 

一部、地域によっては、音声の乱れがあったようで・・・

1週間ほど、残しておくことにしました。

よかったら✨


 

 

 


▼チャンネル登録嬉しいです。登録していただくと、急な配信でもご案内がとどきます


▼ご質問はこちらから。
 

 

次回、ワインLIVEカフェも楽しみです💖

 

 

 

もうひとつの感謝企画。

 

10年を振り返る動画を、

ラインにてお届けします。


お友達は、こちらから。

↓ ↓ ↓

@067bimvm

※@は、小文字でお願いします。

お手軽なQRコードはこちらより。

 

 

 


 

改めてですが、本日、誕生日を迎えました。

 

 

そして、

会社も私と同じ誕生日なので、

「株式会社地球ファミリー」は、

これより、10年目に入ります。

 

 

 

昨日はメンターに時間を割いていただき、

今を俯瞰してみました。

 

 

この1年、いろいろありました。

 

 

コロナ禍で、

ワークショップを全てオンラインに切り替え、

 

9月には帯状疱疹を患い、

 

免許失効により、

10〜12月は、免許センターに通い、

 

1月には父が旅立ち・・・

 

痛い思いも、悲しい別れも経験しました。

 

 

それでも、オンラインに切り替えても、

「人に関わること」は、

絶え間なく続けてきました。

 

 

 

その中に、私の幸せや喜びが

たくさんありました。

 

 

湧いてきたのは、

あふれる感謝の思いでした。

 

 

ひとえに、皆さまのお陰です。

 

 

法務局と何度もやり取りして、

会社の登記(存在意義)にも、

「社会貢献」

新たに追記できたのも、

大きいことでした。

 

 

会社を卒業したのは、

11年前の7月でした。

 

 

11年前(←昨日数えた 笑)のこの時期は、

不安いっぱいで、

夜も眠れなくて・・・・

 

 

まさか、

こんなにも素敵な方々に囲まれ、

こんなにも穏やかに、

幸せな日々を過ごせる未来があるとは、

1ミリも思ってもいませんでした。

 

 

あっという間の11年でしたが・・・・

 

 

会社という枠の中で

守りに入っていては、

決してできなかった経験や

素晴らしい方々との出逢いに恵まれました。

 

 

使命を生き、

自分をフルに生きる。

 

目の前の人の笑顔が愛おしい。

 

 

この幸せは、お金には変えられない、尊さです。

 

 

私が勤めていたキヤノンは、

今では珍しく、

「終身雇用」を掲げ、

社員を家族のように大事にする、

素晴らしい会社でした。

 

今でも、誇りに思っています。

 

 

それでも、やっぱり、

勇気を振り絞って、

あの時、会社を卒業してよかった!!!と、

今、心から思います。

 

そうでなければ

今、あなたと出会えていなかったのだから。

 

 

もし今、

未来に不安を感じている人がいるなら、

大丈夫だよと、伝えたい。

 

 

あなた次第で、

一寸先は、光にも、なりうる、と。

 

世界は、可能性に、

満ちている、と。

 

 

 

この11年間。

 

いろいろなことがありました。

 

 

4年前のどん底期もありつつ、

本当にたくさんのご縁に恵まれ、支えられ、

1つ1つ乗り越え、

ここまで来ることができました。

 

 

どれも、あなたの存在があったからこそ、

くじけず、

チャレンジし続けることができました。

 

 

ブログや本を読んで下さる方々、

講演や瞑想会、

ワークショップやグループメンタリングなどに、

来て下さる方々・・・

 

そうやって、

私を必要としてくださる方のお陰で、

生かされたのだと思います。

 

 

お陰様で、

たくさんの方たちに支えられ、

本当に素敵な人達に恵まれ、

好きな時に、

好きなことができ、

結果として、

世の中に循環できる。

 

それは、この上ない幸せです。

 

 

私の原動力は、

ひとえに、皆さまです。

 

 

一人だったら、

決してここまでは来られなかったなぁと、

しみじみ思います。

 

とっくに、諦めていたかもしれない。

 

とっくに、楽な道を選んでいたかもしれない。

 

それでも、

皆さまのお陰で、

自分のこだわりを追求し、

納得いく人生を、

歩めているのだと、

心から感謝しています。

 

 

ご縁あった、お一人お一人のお顔を

思い浮かべると、

胸いっぱいで、涙が止まりません。

 

 

 

限りある命ということも、

感じつつ・・・

 

今、年を重ねていくことが、

とても楽しいのです。

 

私の人生だけでなく、

ご縁あった方の人生も愛おしいし、

光と同じく、

闇も味わい深いと感じています。

 

 

 

人生は実験!そして、冒険!

 

 

これからも、

トライアンドエラーをしながら、

人生を楽しみ、味わい尽くします。

 

 

そのプロセスで知り得たこと、

感じたことを、皆様に、

惜しみなく、分かち合っていきたいと思っています。

 

 

 

最後に・・・

 

ブログやFBへのコメントや

シェア・リブログも、いつもありがとうございます。

 

すべて目を通しており、

とても力と励みになっています。

 

出逢ってくださったこと、

私を見つけてくださったこと、

本当にありがとうございます。

 

 

あなたに心から感謝しています。改めて、ありがとうございます。

 

 

これからの日々も、

共に命いっぱい輝かせていけたら嬉しいです。

 

 

新しい一年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

【お願い】

 

すでに、たくさんの個別メッセージをいただき、

ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

ただ、ありがたいことに、

前日からのメッセージも多く、

すでにメッセージがパンク状態です💦

 

大変恐れ入りますが、

もしよかったら、こちらにコメントとしていただけると、嬉しいです。

 

感謝の気持ちをこめて、すべて拝見させていただきます☆

 

お誕生日は、ただただ受け取る場所にいたく、

おひとりおひとりへのメッセージやコメントは控えておりますが、

あふれるほどの感謝で、受け取っております。

 

 

 

2021年7月20日 

 

誕生日に心からの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 




最後に改めて、頂いたギフトに感謝と敬意を込めて・・・。

 

オンワン、ワンネス、ライオンハート、BEHAPPY、サンゴ、

直美ちゃん、かおりちゃん、ちはるちゃん、ともみん、

わかちゃん、ゆきちゃん、ありがとうございます✨

 
















 


いっぱいの感謝をこめて



 

🍀ラインを再スタートしました🍀

 

よかったら、お友達になってください。

↓ ↓ ↓ 

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓ 

@067bimvm

※@は、小文字でお願いします。

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

ご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内