心と体のだるおも スッキリ解消法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

あなたのパワースポットを、

教えてくださり、ありがとうございました。

 

 

私のブログや、講演会/瞑想会がパワースポットと言ってくださった方、

嬉しい限りです。

 

 

ちなみに、私のパワースポットは、我が家です。

 

究極に整えています💖

 

瞑想会やYoutubeカフェの背景で、

エネルギーをお届けできたら嬉しいです。

 

 

あとは、自然の中も好きです。

 

遠出を控えている今、

最近、よくいくのは、明治神宮かな。

 

 

 

さて・・・

 

 

「この頃、体調が・・・」

 

「疲れちゃった・・・」

 

「気持ちがウツウツとして」

 

「なんか、どうでもよくなってきた」

 

 

という方!

 

 

おそらく、

「コロナ疲れ☓梅雨疲れ」です。

 

 

 

低気圧で、気温が高くなり、湿気の多い梅雨時は、

自律神経のバランスが崩れやすくなります。

 

 

・体が重だるい

・いくら寝ても眠い

・目が疲れる

・むくみやすくなる

・食欲がわかない

・疲れが取れない

 

 

心は・・・

 

・やる気が出ない

・不安感やイライラが募る

・集中力が続かない

 

 

ということが起こりやすくなります。

 

 

 

 

さらに根底には、

新型コロナの制限による、

エンドレス疲労。

 

 

・先行きの見えない不安

 

・矛盾の多い政策への不信感

 

・長期にわたる、ゆるやかな制限によるストレス

 

・4度目の非常事態宣言による「宣言疲れ」

 

 

 

「コロナ疲れ☓梅雨疲れ」は、パワフルです。

 

 

解消法としては・・・

 

 

💎朝日を浴びる

 

💎梅干し、ネギ、にんにく、生姜を食べる

 

💎ぬるめのお湯につかりよく汗をかく

 

💎冷たいもの、甘いものを控える

 

💎たっぷりめに眠る

 

💎寝る前に、蒸しタオルで目もとを温める

 

💎照明を消したあとはスマホを見ない

 

 

よかったら、試してみてください。

 

お体ご自愛下さいね。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

🍀ラインを再スタートしました🍀

 

よかったら、お友達になってください。

↓ ↓ ↓ 

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓ 

@067bimvm

※@は、小文字でお願いします。

 

 

 

🍀【キャンセル待ち】グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン

 

ご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内