場所を変え、あなたという「花」を咲かせよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

駆け抜けてきた10年。

 

ホームページをリニューアルするにあたり、

今、これまでを振り返ることが増えました。

 

 

会社員時代、私は、使えない社員でした。

 

 

得意な仕事では成果を出せますが、

苦手な仕事は、とことん失敗続き。

 

 

苦手な先輩には、

おべっかも言えず、敵対関係でした🔥

 

 

蛍光灯のオフィスが嫌で、

「春には桜の見えるところで、

今のような時期は、

緑の見えるところで仕事がしたい」といい、、、

周りからは「わがまま」だと、散々言われました。

 

 

ただ、勇気を持って、会社を離れ、

自分の使命の場所で生きるようになってからは・・・

 

 

好きな場所で、好きな時に、

好きな人をたちと、好きな仕事を、好きなだけ。

 

 

これが当たり前で、

のびのび生きるようになれたのです。

 

 

人の使命や可能性を引き出す才能は、

より磨かれ、

やるほどに、

周りが幸せになっていく。


 

ーこんな幸せな生き方があったなんて。

 

 

「私」はなにも変わっていないのです。

 


ただ、「使命」を思い出し、

環境を変えただけで、

人生がここまで変わるとは・・・・

 

 

会社を卒業することは、

恐れがいっぱいでしたが、

あの時一歩踏み出し、

行動した「過去の私」がいたからこそ、

今、あなたに出会えているのだと、

しみじみしています。

 

 

 

グループメンタリングに

沖縄から参加してくださったMさん(サービス業)です。

 

ーーーーーーーー

 

私がクループメンタリングへ参加したのが2019年、翌年にコロナというタイミングでした。

 

 

あの時グループメンタリングに参加したからこそ、

ブレない自分でいられたと、本当に感謝しています。

参加を決めて行動した自分にも。

 

 

グループメンタリングに参加する2年前くらいから真奈美さんのブログや本と出逢い

ずっと拝見させていただいていたのですが、

本・ブログを読んでいても変わらない自分がいる。

 

 

その一方で、ブログの中での参加者さんたちの表情がいきいきしていて、感動で涙されている姿も。。。

 

そこでは、何が起こっているのだろう。

 

私も感じてみたい!と、できるかできないかも考えず、参加申し込みをしている自分がいました。

 

 

沖縄から本土まで一人で通うこと、私にとって本当に大きな冒険でした。

 

 

グループメンタリングで使命を知ることができて、使命は私にもあったんだと、心が震えました。

 

ご一緒させてもらったメンバーとの経験も今でも私の心の支えとなっています。

 

 

参加後改めて、今感じる事は、自分の軸ができたことへの感謝と、

やってみたいと考えてるだけで何にもしないと、何にも変化・進歩はないということ。

 

 

行動する事ができなかった私が(本当に動くことができない人でした)、

少しずつ前へ進むことができ、今は新たな挑戦に取り組むことができています。

 

コロナで制限がある中でも、心はブレず、

自分の進んでいきたい未来へチャレンジできていること、幸せだなと感じる日々を送れている事に感謝です。

 

大きな変化をさせていただけた事に感謝しています。ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーー

 

Mさん、ありがとうございます。

 

 

大きな変化をさせていただけた事に感謝しています。ありがとうございました。

 

違うんですよ。

 

大きな変化を引き起こしたのは、

あなたの勇気ある「一歩」があったからこそ。

 

 

内容もよくわからないグループメンタリングに、

沖縄から参加することはチャレンジだったと思います。

 

 

それでも、行動したからこそ、

使命を思い出し、

ブレない自分軸が育ち、

幸せな今があるのだと思います。

 

 

誰だって、「花」なんです。

 

ただ、咲かせ方を知らなかったり、

場所が違うと、咲けなくなってしまう。

 

 

同じように、

誰にだって、使命はあります。

まだ思い出せていないだけで。

 

ー場所を変え、あなたという「花」を咲かせよう。

 

 

2021年グループメンタリングも、

ご案内が始まりました。

 

ピンときた方、ご一緒しましょう(^_-)-☆

 

あなたの新しいステージが始まります。

 

 

 

 

今、ホームページ用に頂いている、

グループメンタリングのお声。

 

みんなの変化は、響きますし、

読むだけで気付きが生まれると思うので、

少しずつ、ブログでもシェアしていきますね。

 

 

1周間がはじまります。今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 

 

🍀【6月21日〆切】グループメンタリング・ベーシックコース

 

 

 

🍀【10日間限定 追加募集日】夏至の瞑想会

 

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内