風の時代の特徴は、現実化のスピード! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

風の時代に入り、はや半年。

 

 

今はまだ、

古い時代の名残を感じながらも、

スピードの速さには、驚いてばかりです。

 

 

中でも、

 

「出したものが返ってくる」

 

「想いを放つと、現実化する」

 

循環や現実化のスピードは、

かつてないほどです。

 

 

 

💎どんな周波数を放つか、

 

💎どんな意識で過ごすか、

 

💎どんなものを、周りの人や世界に投げかけるか、

 

 

これが、あなたの日常をつくる、

大前提になっていきます。

 

 

 

たとえば、わかりやすい例をひとつあげるなら・・

 

 

私は、大学生くらいから、

母の日には、

お世話になっている方々に、

お花を贈るようにしてきました。

 

 

子供さんがいてもいなくても

関係なく、

「日頃のありがとう」の気持ちを添えて。

 

 

 

今年も、同じように、

ギフトやお花をお贈りしたのですが、

 

今年はなんと・・・

 

 

私のところにも、

母の日のお花やギフトが届きました。

 

(父の百か日に、想いを寄せてくださった方々もありがたすぎましたが、

さらに違う方々が、違う形で、です💦)

 

 

 

グループメンタリングの仲間たちや、

その子供さんからや、

去年、ボランティアでお話を伺った社会人さんや

一回り以上も年上の経営者さんたちから・・・・

 

 

年上の方も多くて、びっくり💦💦

 

 

「私より年下の方なので、

お母さんは・・と思いましたが、

日頃の感謝を伝えたくて」と。

 

 

「お母さん」「血縁」という、

形にこだわらない方々が、

増えてきているのも、

きっと、風の時代のひとつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にマンゴーは、私自身が、

お世話になった方に贈ったばかり・・・。

 

「送り先を間違えた?」と思ってしまったほど(笑)

 

 

 

カヌレは、種類がたくさん。

 

 

 

 

「モノ」じゃなく、

「想い」がただただ嬉しかったです。

 

 

 

 

「会社に対して、納得がいかない、腑に落ちない」

 

「認めてもらえない」

 

「心身ともに、ダウンして、会社をやめたい」

 

「素敵な出会いがない」

 

・・・等々、

 

 

今、

あなたの周りの現実が、

もし望まない状況なら、

 

それは、「単に過去の遺産」です。

 

 

過去の遺産とは、

「地の時代」につみあげた名残ということね。

 

 

ということは、

新しい時代に合わせ、

新たに何を積み重ねるかで、

全く違う展開が

おこらざるを得なくなっていきます。

 

 

 

今、時代は、大きく変わり始めています。

 

 

望む未来を進むために、

変えるのは、

あなたの意識と、周波数です。

 

 

ここから

あなた自身が、

意識を変え、

新しい時代にあわせて、

アップデートしていくことで、

新たな「ギフト」を、受け取れるようになっていきます。

 

望む未来を進むために、ね。

 

 

 

私が瞑想会・講演会、

グループメンタリングでお伝えしてきたことは、

今思えば、

「風の時代」の土台です。

 

 

グループメンタリング卒業生のみんな、

つまずいた時は、

振り返ってみてください。

 

 

特に、アドバンスコースでお伝えしている、

第二回「周波数」は、

私も、非常に便利に使っています♪♪

 

 

あなたの意識が、現実、未来をつくっています。

 

 

このことを今まで以上に、

意識してくださいね。

 

 

 

今、ご案内をしているアドバンスコースは、

5月21日が締め切りです。

 

 

※ご案内が届いていない方は、事務局まで、ご一報ください。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内