何があっても、そのままの自分でいいと、心から思えた日 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今日は、グループメンタリング感動の最終回。

 

 

「生まれてはじめて、

 そのままの自分を受け入れてもらえる

 居場所ができた」

 

 

「どんなことがあっても、

 何があっても、

 そのままの自分でいいと、心から思えた」

 

 

そんなご感想を頂いたグループメンタリング、

最終回は感動の一日でした。

 

 

それぞれの明らかな変化は、

オンラインの画面越しに、

表情や雰囲気で伝わってくるほど。

 

 

 

 

この3ヶ月。

 

 

ここまで自分と向き合ったのは、

初めてという方も

多かったですが、

 

 

人生で誰よりも長く付き合うのは、

あなた自身。

 

 

その自分ととことん向き合うことで、

「揺るぎない軸」が育まれていきます。

 

 

 

この先、

たとえすべてを失っても、

仕事がなくなっても、

パートナーとの別れがあっても、

どんなことがあっても、

 

 

 

あなたは大丈夫。

 

 

 

その力が

あなたの中に、

ちゃんと芽生えています。

 

 

みんな、初回とは全くの別人でした。

 

 

最高に輝いていました。

 

 

 

 

そして、同期の仲間達。

 

 

何があっても、

どんな時も、

あなたは、愛され、許される存在だと・・・

 

 

揺るぎなく

実感できている人は、

どれくらいいるのだろう・・・。

 

 

生きていて、こういう出逢いを

経験できるって、

本当に、本当に幸せなことですね。

 

 

出逢えたご縁に感謝。

 

支えてくれた仲間たちに感謝。

 

そして、お父さん、見守っていてくれてありがとう。

 

 

 

はぁ、やりきった・・・・。

 

 

(明日に続く)