【感謝】ともに創り上げた進化 &2021年夏至の瞑想会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるみなさまへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

春分の講演会から1週間。

 

 

ようやく頂いたコメントやメールを、

すべて、拝読しました。

 

 

200通以上も!!💖

 

 

 

心のこもった

丁寧なお手紙をいただいたような気持ちでした。

 

 

 

私自身、まだ本調子ではなく、

講演会後の1週間は、

寝込んだり、

桜を見に行ったり、

ゆるゆる過ごしたり・・・・

 

 

その中で、

頂いたお手紙(メール)を読むひとときは、

なんて嬉しく、幸せな時間だったことか・・・✨

 

 

心に染み入り、励まされました。

 

 

エールを頂いたような思いです。

 

お一人お一人に感謝です。

ありがとうございます。


 

以下のようなお声が多かったです。

 

 

🍀「事務局も、参加されていた方も、

みんなで一緒につくりあげている場で、

共鳴共振が起きていた

 

 

🍀「お花が美しくて、見ているだけでなごんだ」

(グループメンタリングの仲間に感謝です)

 

 

🍀「真奈美さんが、最初は小さかったけれど、

途中から、どんどん大きく見えた」

 

 

🍀「今回は、応援のつもりで申し込んだのに、

内容が濃くて、何度もグッときた」

 

 

 

オンラインでの講演会。

 

 

気づけば、

 

私からの発信だけではなく、

 

みんなで創り上げる場に、

進化してきたようです。

 

(チャットでのコメント、エネルギー、お花、想い、全てに感謝です)

 

 

ハーモニーというより、

シンフォニーのような時間

 

 と表現してくださった方もいました。

 

 

 

今回は、その輪の中に、

父もいてくれたような気がします。

 

 

お父さん、

春分が、四十九日の翌日だったからこそ、

今回、講演会の開催を決めました。

 

わかりやすいサインをありがとう。

 

直前まで不安はあったけれど、

やっぱりやって、よかったよ。

 

 

頂いたご感想、

ごく一部ですが、感謝とともにシェアさせてください。

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

真奈美さんを最初に拝見したときは、

お痩せになって小さく見えましたが、

最後にはオーラが大きく輝いて見えました✨。

 

 

お父様を亡くされた大変な状況の中、

開催していただいたことに心より感謝いたします。

 

 

こんなに涙を流した講演会も初めてで、

3月20日のリアル開催をご一緒したあとに、

今日も録画を見直したときにも涙がたくさんあふれ、

素晴らしいエネルギーの場であったなあと改めて感じています💓

 

 

思えば、今年2021年に入ってから

私も様々な変化があり停滞期でもがいていました。

 

 

でも、この講演会に参加して素晴らしい波動を受け取り、

自分軸で使命を生きながらまた前を向いて進んでいけそうです。

 

 

* * * * * * * *

 

 

真奈美さんは、またひとつ、いえ、

大きくまた高いステージへと、あがられたように感じました。

 

送って下さった 大きな愛と強いメッセージに感謝しています。

 

 

* * * * * * * *

 

 

今日の講演会とっても濃かったです。

 

とても、深い学びの言葉の数々...

 

 

絶不調でもそのことにフォーカスするのではなく、

「届けたい、みんなに会いたい」という思いを優先された

真奈美さんのそんな1つ1つの選択はいつも大きな学びでもあります。

 

 

春分の日に瞑想会を開催して下さり、本当によきリセットの日となりました。

 

 

リセットの為にも参加したグループメンタリングですが、

当初、手放しは自分には必要ないかなと思っていました。

 

 

それが今日の内容で、

体験した辛さは自分の成長の為に起こったギフトだと、腑に落ちました。

 

 

本当に真奈美さんって、その人のギャップに気づいて

メッセージ下さっているのだなと感心してます。なんでそこまでお見通しなのって!!

 

* * * * * * * *

 

 

春分の講演会ありがとうございました。

 

 

まだ大変な時でいらっしゃるのに、

惜しみなく語りかけて下さる真奈美さんに感謝です。

 

 

今回は、お顔が見えるだけで十分だと思っておりましたが、

最新のお話が満載で、内容も濃く、

いい意味で、予想をはるかにこえて、感動しました。

 

 

最初は、少しお痩せになったと思いましたが、

途中から、真奈美さんがだんだん大きく、

お肌もピカピカに光り始めて、驚きました。

 

 

講演会中、何度も胸が熱くなりましたが、

使命を生きる人の力強さを、目の当たりにできたことが、一番の体験でした。

 

 

次回のグループメンタリング、リアルでもオンラインでも、

絶対参加したいと決めました。
 

 

* * * * * * * *

 

 

真奈美さんの心情を思えば、人前に立つことも大変だったと思います。

 

 

眠くて仕方ありませんでしたが、

終わる頃には、ものすごくスッキリとしていました。浄化されたみたいでした。

 

 

1度限りと言われつつ、

見返した講演は、内容が濃く、心当たりのあることばかり。

 

 

真奈美さんの圧倒的な世界観、世をしっかりと見据える力は、本当に凄いです。

より一層凄みを増しています。

 

 

* * * * * * * *

 

 

まなみさんが、お父様のことがあって、

万全ではない時に、また戻れる居場所を

作ってくださったこと、心から感謝申し上げます。

 

 

今回のお話を聞いて、今まで教えていただいた事柄、

そして、自らが体験したものが、

『愛を学び、愛を体現していく』

というキーワードで、平面的な理解から立体的な理解になった様な、

そんな深い感動を味わいました(抽象的でわかりにくい表現ですが(ーー;)

 

 

この大事な時を、地球ファミリーという

エネルギーの中で過ごせたことを、心から感謝いたします!

 

 

* * * * * * * *

 

 

本日の講演会 開催ありがとうございました

 

 

今回、感じましたのは 事務局の皆様始め、ご一緒して参加者の皆様が

真奈美さんからのお話内容をまとめて

シェア下さるかたが多数いらして

今まで以上に温かい場を感じました

 

 

皆で作り上げてる講演会と言うものを強く感じました

 

 

集中して聞きながらも、聞きもらしてないか、

チャットに皆さんからのシェアがとても心強く感じました

 

 

また、他の方も仰られてましたが、

真奈美さんが痩せられて見えた初めから

徐々に講演が進むにつれて力強さを感じました

 

 

お花のパワーも素晴らしいですね

 

 

今回も参加出来て良かったです

 

 

* * * * * * * *

 

 

お花一杯の中に白い洋服の真奈美さんが

きらきらとまるで一枚の絵を眺めている様、とても素敵でした。

 

 

* * * * * * * *

 

 

今日も、最高に素晴らしい場をありがとうございました。

 

 

真奈美さんのところへ還ってくるときは、

いつもなら

「浄化」とか「癒し」とか、そんな表現の言葉の

エネルギーを感じていましたが、

 

今日はなんだかいつもと違う感覚で、

「共振」「共鳴」という言葉が降りてきました。

 

 

まるでハーモニーを超えたシンフォニー。

そんなイメージです。

 

 

真奈美さん、スタッフ様、集まる皆様との一体感

がありながらの。。。それだけで終わらない、

大きなエネルギー。

 

 

真奈美さんも、なんだかより一層美しさが

増したような。

 

 

ひろこさんのお話や、年齢の制限を感じさせない事例など、

シェアいただくお話がひとつひとつあたたかくて、

この場に”いる”ということの尊さ、

ここまで歩いてきて良かったなぁと

思わせてくれました。

 

 

私も、冬眠から目覚め

ステージアップに向けて

進んでいきたい、とおもいます^^

 

* * * * * * * *

 

 

全部、共有してしまいたいほどですが、

長くなりましたので、ここまで。

 

 

戻ってこれる居場所は、

これからも大切に育んでいきたいと思います。

 

 

 

次回は、夏至ですね。

 

 

リクエストを多々いただいたので、

先に決めてしまいました。

 

 

2021年は、6月21日(月)12時32分が、夏至点。

 

その前に開催したく、

今のところ、6月20日(日)午後を予定しています。

 

 

よかったら、ご予定くださいませ✨

 

 

 

春分の講演会を一区切り終え、

今週末は、

グループメンタリングの使命の回です。

 

 

私が何より大事に思う場。

 

 

とぎすませ、心を込めて、

良い時間にしたいと思います。

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内