関東随一のパワースポット 箱根神社から | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

春分まであと4日ですね。

 

 

【本日3月16日締め切り】

 

🍀3月20日 春分の講演会

 

🍀お申し込みはこちらより

 

 

 

最近、よく降りてくる言葉なのですが・・・・

 

 

春分までのこの時期大事なのは、

あなたの内側に、

余白をつくっておくこと。

 

 

心の歪みは、整えておくこと。

 

 

春分からの新しい流れを、

受け取れるように・・・。

 

 

 

このタイミングで、

箱根神社へ行ってきました。

 

関東随一のパワースポット。

 

驚くほど虹が

たくさんかかっていました。

 

 

 

父が亡くなってから、

ずっとこもっていたので、

久しぶりのお出かけでした。

 

 

ご一緒下さった方々は、

大きなスタートのタイミング!!!

 

 

こういう場所は、

必要なタイミングで、

ちゃんと呼ばれ、導かれるのですね。

 

 

お供のつもりで、

ご一緒したのですが、

気づけば、私にとっても、

切り替えのタイミングとなりました。

 

 

止まっていた時が、

やっと、やっと、、、

動き始めたのを

感じた日でした。

 

 

備忘録かね、

また、箱根神社の気が

昨日は格段に良かったので、シェア。

 

 

あなたにも、届きますように。

 

 


 

 

 

参道の長い坂を登り終えても、

最初は、太陽が見えなかったのですが・・・

 


 


 

 

本殿へのお参りをすませると、

見事な青空。

 


 

 



お隣の九頭竜神社。


 




 

 


そして、いたるところに、虹がかかっていました。

 

本当に神々しくて、

祝福されているのを感じました。

 

 

本殿でも。

 

 

参道でも。

 




 

 

芦ノ湖の鳥居にも。

 



 

一の鳥居にも。
 



 

 

 

 

ご一緒下さった方々、

ありがとうございました。

 

 

止まっていた時が、

また新たに、動き出したようです。

 

 

 

金曜日は父の四十九日、

そして、

土曜日は春分の講演会。

 

 

無理せず、

流れに任せていたら、

気づけば

すべてがピタピタッと

はまっているよう。

 

 

 

2021年春分から、

新たな流れが始まっていきます。

 

 

目に見える次元を超え、

必要な準備が整い、

 

 

まだ見たことのない、

新たな歴史が、

ここから始まっていきます。

 

 

 

この圧倒的なエネルギーに守られ、

今週末に開催する春分の講演会。

 


追加募集は、今日が締切です。

 

 

🍀【本日3月16日締め切り】

 

3月20日 春分の講演会

 

お申し込みはこちらより

 

 

ご一緒くださる皆様、

どうぞお楽しみに✨



今日もいい日でありますように。

 

 


 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内