神様に愛される人になる生き方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

2021年新春開運ワークショップ、

昨晩で、締め切らせていただきました。

 

たくさんの想いをありがとうございます。

 

抽選して、瞑想会後に、ご案内させていただきますね。

 

 

 

残すはいよいよ、こちらのみ。

 

ベル【12月22日〆切】

 

グループメンタリング・ベーシックコース(全5回・オンライン)

 

お申し込みはこちら

 

一番ディープなコースです✨

 

 

 

また、冬至の瞑想会ですが、

すでに、すべてのご案内を終えています。

 

視聴URLが届かない方、

お手数ですが、以下事務局あてに、ご一報ください。

 

earthfamily.event⭐gmail.com

 

⭐ を@  に変えてください。

 

 

 

さて、ありがたいことに、

私は周りの人に、本当に恵まれています。

 

中には、

「あぁ、この人は、神様に愛される生き方だなぁ」

と思う人もたくさん。

 

 

 

 

ありがたいことに、

グループメンタリング・アドバンスコースで、

北海道の参加者Cさんが、

ハナマサさんのお花を贈ってくださいました。

 

 

しかも、3回も。

 

 

さらに最終回は、

卒業生全員からといいつつ、

Cさんお一人で、手配/負担してくださって・・・・。

 

 

 

同期の方々から、

「お花代を私も負担したい」と、

連絡があった際、Cさんは、こんな投稿をされました。

 

 

 

これがね・・・

とても心に響いて、

学ぶことが多かったので、

ご本人のご了承を得て、シェアさせていただきます。

 

 

※誤解していただきたくないのは、

「モノを贈るのがすごい」という話じゃなく、

「心」の話です。

 

 

 

 

皆さん、お花代の件では

お気遣いくださり

ありがとうございました

 

 

昨年の10月

チーム地球(※)の

たくさんの投稿の中に

 

真奈美さんの講演会を

サポートされた方々の

コメントがありました。

 

(※「チーム地球」というのは、グループメンタリング卒業生コミュニティです)

 

 

よくよく見ると

「5年前」の投稿記事でした

(どなたか見た方はいますか??)

 

 

みんなでハナマサさんの

話題になっていて

近くのケーキ屋さんも

美味しいなどなど・・・。

 

 

思わず

その5年前の投稿にコメントしたら

 

(確か、Jさんが)

「北海道からは遠いけど

機会があればぜひ!」

 

「ハナマサさんは

クリスマスシーズンが

一番お花があって楽しい」

 

と答えてくれました

 

✨不思議な感覚でした✨

 

 

そして、その数日後

友達から引越しのハガキが届き

住所をみると

ハナマサさんの近くでビックリ!!

 

 

私はその頃

抗がん剤治療しつつ

仕事をしていて

その友達に

「きっと、会いに行くね」と

約束をしました

  ・

  ・

  ・

そして、今

思ってもいなかった

未来にいます

 

 

アドバンスコースを受講して

大切な真奈美さんへ

憧れのハナマサさんから

卒業の花束を

贈ることになるなんて🌸

 

 

3回お花を送ったのも

最後にちゃんと送れるか!?

練習みたいだった(笑)

 

 

お金もエネルギーだけど

何か達成するためのツール…だと

私は思っています

 

 

エネルギー中のエネルギーは

尊いみんなのエネルギー✨✨

 

 

それを乗せて

ハナマサさんの

「愛」まで乗せて

届けられた事は、感無量です💕

 

 

それにしても、あのお花🌸

美しいだけではなく

不思議な輝きに満ちていますよね✨✨

意識していなかったけれど…

 

 

すべてのグループメンタリングが終了

+新刊本の誕生✨

 

「宇宙」からの

真奈美さんへの

プレゼントだと思うのです😇

 

 

私は「宇宙」に

使っていただいた、だけ♡

(…たぶん😳

 

 

そして、あのお花は

もう、過去の

大切な思い出に変わりました

 

 

もし、お花代が気になっている方は

そのエネルギーを

大切な方への

プレゼントに使ってください🎁

 

 

やっぱり♡

すべてはつながっている✨✨

 

 

↓ ハナマサさんが送ってくださった

完成直後の写真をシェア💖

 

 

 

 

 

Cさん、ありがとうございます。

 

 

そうそうできることではありませんが、

Cさんに、天からのリターンが

ありますよう、願っています。

 

 

 

Cさんの想いは、

ただただ、純粋で、深いものでした。

 

 

誰かになにかしてもらった時に、

「独り占めする人」もいれば、

「受け取った愛や優しさを、

周りに分かちあう人」もいます。

 

 

新たに始まる風の時代。

 

圧倒的に流れに乗れるのは、

後者でしょう。

 

まさに、神様に愛される人になる生き方。

 

 

 

グループメンタリングの卒業生コミュニティでは、、

 

 

🍀私の講演の内容を

書き起こして、

シェアされる方たちがいます。

 

 

🍀いいと思ったものは、

周りにシェアしたり、

プレゼントして、

分かち合う人も多いです。

 

 

「誰かに認められたい」

「リア充アピール」とかでは全くなく、

 

「本当にいいと思ったからシェア」

「必要な人に届きますように」

 

という、純粋な真心から。

 

 

たとえば、今回で言えば、

 

卒業生コミュニティでの

過去の講演会をシェアした人や、

Jさんの真心が、

 

時空を超え、

今回、Cさんのもとに届き、

さらに私や同期にもとへ広がってきました。

 

 

この話には続きがあって・・・

 

 

Cさんは、以前、

抗がん剤の治療をされ、

アドバンスコース後も、

手術を控えていらっしゃいました。

 

 

その手術の日は、

アドバンス同期のHさんたちが、

 

「朝9時過ぎたら、

一人一人できる範囲で、

溢れんばかりの感謝のエネルギーを、

Cさんに

贈りましょう〜」

 

と、呼びかけあっていました。

 

 

優しさを贈る人のもとには、

優しさが返ってきまし、

 

 

純粋な愛は、

誰かの純粋な愛を呼び覚まします。

 

 

これから始まる風の時代。

 

誰とつながるか、

どんなコミュニティに身を置くかが、

 

これまで以上に、

大切になっていきます。

 

 

 

今日はこれから、冬至の瞑想会の準備にはいります。

 

外部スタジオも借りているので、

スタジオもマイクも、

最終的にどちらにするか・・・

 

最後の最後まで、ワクワクしながら、

ベストを選んでみます ^^

 

では!みなさま、明日!

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

 

 

ベル【12月22日〆切】

 

グループメンタリング・ベーシックコース(全5回・オンライン)

 

お申し込みはこちら

 

 

※自分軸、使命を引き出していきます。

 

全5回、人生のステージを底上げしていきます。

 

 

ベル【キャンセル待ち】

 

夢がぐんぐん叶う!新春開運ワークショップ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ご案内