今、あなたが地球に生まれてきた意味を思い出す時! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

揺れ動く時代。

 

 

新しい世界と

古い世界の二極化は、

これからますます、進んでいきます。

 

 

自分軸や使命に沿い、

自分主体で生きれば、

この世は、きっと天国に変わります。

 

 

「他人からどう思われるか」

周りを気にしてばかりいたり、

社会の基準に合わせていると、

どんどん道を見失ってしまいます。

 

 

これから始まる二極化の時代、

 

今、あなたが地球に生まれてきた意味を思い出す時です!

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリング 44期4回目。

 

 

使命の回は、

深い感動に包まれた、

かけがえのない時間となりました。

 

 

私の才能の一つが、

人の使命や可能性を引き出すこと。

 

 

これまで、

たくさんの方の使命を引き出してきましたが・・・

今ほど、使命で生きることが、

時代に求められたことはなかった気がします。

 

 

 

 

みんなからいただいた、ご感想。

 

参加されたみんなにとっては、

今後の振り返りにもなるので、

できる限りアップしますね。

 

読むだけで、周波数が変わるほど、

パワーがあると思います。

 

多めにシェアするので、よかったら。


 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

=======================

 

💎R・Kさん(会社員)

 

ワークで紐解いていったとき、使命と出合うことができました。

 

思い出した瞬間に、涙があふれ、使命を受け入れるほど、

いろんなことが思い出され、今までの経験が次々と使命に繋がり、

「そうだった、だから地球に来たんだ…」と、全てのピースがハマった感じでした。

 

この使命、今生だけではありませんでした。

過去生、周りの目を気にして自分を信じきれず、とても後悔した思いがずっとありました。

 

だから、今生こそは、自分を信じて使命を思い切り全うしたい!

 

心からそう思えました。

 

=======================

 

💎Y・Iさん(会社員)

 

ワークを通して、使命はすでに自分の中にあった事に気づけました。

 

使命を思い出す時、

周波数を合わせてくださった真奈美さんの問いかけに体が反応し、お腹から湧き上がる言葉を、

初めは頭(思考)が何故か認めようとしませんでした。

 

ほんの数秒の出来事でしたが、それでも思考を押し除け、

涙と共に溢れ出た言葉に体中が震えました。

 

頭と体の意思が余りにも違っていて

もう自分では何が起きているのか、自分のことなのに全く理解できない

とても不思議な感覚を経験しました。

 

様々な出来事が想定外過ぎて、

特にこの1週間は私の体、感覚、細胞に、私自身が問われていた様な日々でした。

 

使命の回、いえグループメンタリングそのものが何か途方もないパワーの中にあるのか

言葉にならない不思議な時を過ごしました。

 

=======================

 

💎A・Yさん(公務員)

 

なんと言っても、「これが使命」という言葉に出会った時、

体の深いところから、涙があふれて止まらなかったことです。

 

心が震え、魂が揺さぶられる感覚・・・。

こんな体験は初めてでした。

 

2020年9月13日 忘れません。ありがとうございます。

 

ワークショップが始まって、朝からずっと、

何だか高い周波数に触れ、涙ぐむような感覚でした。

 

きっと、真奈美さんが送ってくださっている波動なのかなと感じていました。

帯状疱疹で体調が悪い中、素敵な場を作ってくださり、本当にありがとうございます。

 

=======================

 

💎N・Mさん(医療関係)

 

瞑想中に一貫していたのは「愛」。

 

涙が湧いてきました。

 

それが使命とわかり、前面に出していけると思いました。

 

小さい頃からの生育環境などで、

形成されてきた自分のネガティブな部分も、全てここにたどり着くのに、

必要だったことで、「ありがとう」と思え、

過去さえも変えられるという感覚を味わいました。

 

真奈美さんのお話は、どれも力強く、あたたかく

お腹の底から腑に落ちる感覚があります。

 

=======================

 

💎Yさん

 

今回私が一番印象に残っているのは、

体の感覚と思考の圧倒的な違いです。

 

使命を生きることを感覚として感じた時は

「そう、やっぱり、これ。」としっくりくるのですが

思考が走ると途端に

「本当に大丈夫?」と不安や怖さが出てきました。

 

感覚と思考。
どちらを大切にしたいか選ぶ時に

真奈美さんの言われていた言葉を思い出しました。


”体の細胞は使命を覚えてる”


わたしは、体の感覚にしたがって、

今回しっくりときたこの使命に沿って

自分を強く持ち、自分を表現していきたいと思いました。

 

真奈美さん、今回は万全な体調ではない中で、

わたしたちに7時間も、本気で向き合ってくださり

本当にありがとうございます。

 

私も、本気で自分の使命と向き合っていきます!

 

=======================

 

💎A・Aさん(小学校教員)

 

使命に目覚める瞬間を

同期のメンバーと共に迎えられたことが

とても尊く神聖な体験だったなあと感じています。

 

その場にいたすべての人が、真摯にエネルギーを向けて

オンラインでありながらも、パワフルな時を共有できたことを

とてもうれしく思います。

 

今日も素晴らしい場をつくってくださった

真奈美さん、ソレイユ2020のみなさん、リーダーチームのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

帯状疱疹を患いながらも

全力で惜しみなくコースをリードしてくださる姿

ただただ深く感動しました。

 

ありがとうございました。

 

=======================

 

 

=======================

 

💎F・Aさん(歯科受付)

 

真奈美さんの体の不調を全く感じることなく、

最高で安心の場を作られる、凛としたお姿を見るだけで感動しました。

 

使命を生きる!ということは、こういうことなのか、伝わってきました。

 

回を重ねるごとに、同期の心の距離が近くなって、

笑顔が明るくなっていくのをオンラインですが、感じます。

 

その一員であることも誇りに思います。

=======================

 

💎M・Nさん(会社員)

 

一人ひとりが使命を宣言している姿が誇らしかったです。

 

体調が万全ではないか、それを微塵にも感じさせない真奈美さんの姿から使命の大切さを学びました。
 

真奈美さんを支えているリーダーの皆さまも真奈美さんを思いやる気持ちも伝わってきました。

 

本当にありがとうございます。

 

=======================

 

💎匿名さん(自営手伝い)

 

使命は、本当に大きすぎて?そうなのかな?と

そんな感じであったのに

いざ話そうとすると

こみ上げてくるものがあり

言葉にならなかった自分に驚いていました。

 

=======================

 

💎A・Mさん(主婦)

 

自分が無条件で心が惹かれる物事と、

今日までに自分が経験し、学んできたことが使命だと気づくことができました。

 

今日の講座を受けるまでは、

使命というと、

「一部の選ばれた人が偉業を成し遂げること」のようなイメージが強くあり、

また、使命=仕事だと思い込んでいたので、

使命を思い出すことがとても難しいのではないかと感じていました。

 

しかし、真奈美さんの体験談を聞き、

自分自身に置き換えて考えてみたのですが、腑に落ちることだらけ!

 

私は、これまで自分の容姿に

強くコンプレックスを持っていましたが、

そんな自分も含めて使命に繋がっていくんだと知り、

自分自身を慈しむ気持ちが湧いてきました。

 

「自分を大切に生きること」

「そのままの自分を愛すること」ってこんなに心地良いんだ!と日に日に感じるようになりました。

 

グループメンタリングに参加してから、

また講座の度に、自分自身へ色んな許可を

おろしていくことができているように思います

 

=======================

 

💎S・Hさん(教育関係)

 

みなさんの使命を拝聴し、

みなさんそれぞれ、想いがつまっていて、じんわり感動しました。

 

真奈美さんが、数人の方たちに、

「もう一度、しっくり来る言葉を言ってみて」と投げかけられ、

皆さんがしっくり来る言葉をチョイスされ、

笑顔になられていく姿は、本当に素敵でした。

 

本当に、自分の中にある使命を見つけていく宝探し、

みたいな感じがしました。

 

=======================

 

💎K・Mさん(会社員)

 

使命を思い出す瞑想。涙が止まらなくなり、最後までずっと泣きながら瞑想をしていました。

 

小さな頃、毎晩同じ夢を見て、恐怖を感じて泣きながら目が覚めることがあったのですが、

瞑想とつながった感じがして、懐かしさを覚え、不思議な感覚でした。

 

=======================

 

💎Cさん(主婦)

 

誘導瞑想後のみんなの表情がキラキラしていて特によかったと思いました。

 

毎回思いますが真奈美さんのエネルギーが芯があって強くて清らかでいつも印象的です。

 

=======================

 

💎H・Nさん(パート)

 

自分の中になかった言葉が出てきた事にびっくりしました。

 

自分で絶対使命なんてわからないって思ってただけで、

自分の心の奥底??にはちゃんと使命があるんだなと思いました。

 

使命を思い出せた方達の表情がとても明るくて素敵でした。

 

=======================

 

💎Y・Mさん(自営業)

 

グループメンタリングで、参加者のみなさんが

使命を思い出して、顔がパッと明るくなった瞬間を

一緒に体験できたこともとてもよかったです。

 

人と関わるのが怖いと感じることもあり、

特に自分のことをさらけ出すような時は

みんなで、、ではなく1対1を好んでいましたが

人が集まることによるエネルギー、パワーの

素晴らしさを実感できたのも私には大きかったです。

 

=======================

 

💎S・Kさん(会社員)

 

今日を迎えるまでの2週間、

心身ともに不調な状態であったため、どこか不安な気持ちを持っていました。

 

しかしメンタリングが始まって誘導瞑想したあたりから

頭で考えるのではなく、心で感じるという感覚がとてもクリアになって、

 

必要なことはすべて自分の中で起こっているから大丈夫、と腑に落ちる感覚がしました。

 

その後のマインドセットの時間に、

目を閉じて真奈美さんのお話を聞いているとなぜだか涙がぽろぽろ溢れてきて、

頭ではなく、心の奥から温かで優しい感情が溢れてきました

 

自分の使命を言葉にできた時、

なぜか心の奥からウルウルしてきて温かい感情でいっぱいになりました。

 

これまでのうれしい事・苦しい事すべての経験が、

自分の中の温かさや優しさを磨くためのものだったのかと

納得できた感覚で、温かいパワーがみなぎってきました。

 

使命を声に出すことで、自分の反応を感じられたところがとても面白かったです。

声に出すと、本当に自分の心が響くのか納得感があるのか、よくわかりました。

 

使命についてみんなでシェアしているとき、一人一人の顔からパワーが溢れていて、

自分自身からもパワーが溢れてきて、

この場をみんなと一緒に作れていることが幸せだと感じることができました。

 

=======================

 

💎N・Iさん(会社員)

 

最初、使命を宣言した時はまだもやっとして心がとても重かったけれど、

その後シェアの時間で、自分の使命がもう少しはっきりしてきて、

終わりの時はすがすがしい気持ちでした。

 

皆さんの使命を聞いたことで、急にすとんと落ちてきました。

 

=======================

 

 

みんな、ありがとう。

 

時空を超えて、

お一人お一人のパワーは、

魂の輝きは、

確かに、伝わってきました。

 

これからの冒険も、

心から応援しています。

 

感謝を込めて

 

真奈美

 

 

 

宝石赤今後の予定宝石赤
 

ベル【キャンセル待ち】

 

9月22日 秋分のオンライン講演会

 

お申し込みはこちらより

 

 

ベル【キャンセル待ち】

 

人生を加速させ、望む世界をクリエイトする!

 

グループメンタリング アドバンスコース(オンライン)

 

※イベントは決まり次第、メルマガでご案内します

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ご案内