新型コロナ騒動は、 あと数ヶ月のうちに消えるようになくなってしまう!? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日のYoutubeカフェ、ご覧いただけましたか?

 


今、メルマガとブログはわけているのですが、

今朝メルマガに載せたこの文、


今回は、ブログでもシェアしますね。

 

慣れない動画なので、ちゃんと伝わっているか、、、と思って。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

地球の周波数が大きく変われば、

新型コロナ騒動は、

あと数ヶ月のうちに、

すっと消えるように

なくなってしまうかもしれない

 

(※消えるのは、コロナウイルスではなく、コロナ騒動ね)

 

 

そんな未来の可能性が、

色濃く立ち上がってきたのを、

先日、受信しました。

 

 

それほど今、人間の意識、

私たちのあり方が問われているということです。

 

 

しばらくあたためていたのですが、

昨日のYoutubeカフェで

一部シェアしたのです。


 

これまでの私をご存じの方には、

ちょっとびっくりだったかもしれません。

 

 

だって、予言的なことや、

絶対的に確信がないことを言うと、

人の心を惑わせるので、

 


これまでは、瞑想会や講演会、

ワークショプなど、

信頼関係のできている相手に、

リアルな場のみで、

話すようにしてきたからです。

 

 

それを、Youtube配信=世界配信

かつ、

不特定多数を相手に配信しちゃうの!?って、 思いませんでした?

 

(↑私は思ったよ ^^; )

 

 

理由は明確。

 

秋分までのこの時期も、

すでに大きく変化し始めていて、

講演会まで待てないから。

 

かつ、リアルにお会いする機会が、

講演会までないから。

 

 

大きなリスクを感じつつ、

大きな目的を意図した時に、

Youtube配信しか、選択肢がなかった、、、

ということです💦

 

 

コロナは終わりが見えないから不安

先行きが見えないから、しんどい・・・

そういうお声をよく聴きます。

 

 

どうやら、あと少し、

もう少しの辛抱かもしれないし、

そのカギは、どうやら私たちにあるらしい、

ということは、

お伝えしておきたくて。

 

 

今、地球の波長が

大きく変わり始めているタイミングなので、

必要な方にだけ届けばいいと思い、

今回のみ、一線を越えて、配信を決めました。

 

 

この炎上社会、

大きなリスクはありましたが、

 

本当に伝えたいと思う、大切な方々は、

ちゃんと真意を読み取り、

ご自分で選択してくださると思ったからです。

 

ええ、あなたのことです。

 

 

同時に、今回の内容が、

受け入れがたい、信じがたいという方は、

それもあっています。

 

あなたの選択を大切に。

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 

 

 

※無駄に不安をあおりたいわけではないし、

正しさを議論するつもりもないので、

必要な方に届いたと思った時点で、

この動画は削除いたします。

 

※ちなみに、ちょっと画像がぼけてるのですよね。なんでだろう・・・??

 

 

 

>新型コロナ騒動は、

>あと数ヶ月のうちに、

>すっと消えるようになくなってしまう

>

>

> そんな未来の可能性が、

> 色濃く立ち上がってきたのを、

> 先日、受信しました。

 

 

断定せず、「可能性」という表現を使ったのは、

未来は無限にあり、

今この瞬間の私たちのあり方や選択、

周波数によって、

現実化してくる未来は、

いくらだって変わるからです。

 

 

 

言いたいのは、

「予言をあてます」とか、

 「信じてください」とか

そういう話じゃなく・・・

 

 

今、私たちが、

どういうあり方を選択するか、

今まで以上に問われ、

私たち一人ひとりのあり方が、

未来をつくっていくということです。

 

 

集合意識の波長が、

一定数を超えたら、

当然ながら、

現実は、動き出します。

 

 

逆に言えば、

集合意識の波長が、

変わらないままなら、

恐ろしい冬の第二波、第三波も、

やってくるかもしれません。

 

 

ですから、私の話に対し、

「違う」「おかしい」「納得できない」

「アップすべきでない」と思った方は、

信じないでいいです。

 

議論するつもりは、まったくなく、

100%、尊重します。

 

それがあなたの真実だからです。

 

あなたの世界では、あなたの見方が正しいので、

見ないほうがいいです。あなたが正しい。

 

 

一方もし、

「そうかも」「わかる気がする」「なるほど」と思われた方、

 

私達一人ひとりのあり方が、

未来をつくっていきます。

 

今、地球が大きく変容している時期だからこそ、

ともに、願う世界に、フォーカスしませんか?

 

 

「不安」ではなく「安心」から、

踏み出せる一歩を。

意識した選択を。

 

 

コロナ騒動が、あと数ヶ月で落ち着く可能性が、

立ち上がっているとしたら、 

今、どんなあり方を選ぶか、 

今、何を手放すか・・・・ 

 

 

「正しいかどうか」の議論ではなく、

この動画が、このタイミングで、 

自分のあり方を振り返る

きっかけとなったら嬉しいです。

 

 

 

話が矛盾するようですが、

私達が、あり方を意識し、

必要なことを選択し、

手放した結果、

立ち上がってきた現実が、ベストなのです。


 

コロナがさらに拡大しても、

数ヶ月で収束しても、

それがベスト、と思っています。

(いずれウイルスは、ちゃんと収束しますからね ^-^)

 

 

真意が伝わっていますように・・・

(祈りを込めて)

 

 

 

 

最期に、初回のご案内をすべて終えたので、

このタイミングで、

新たに、追加募集させていただきます。

 

 

ベル【限定追加募集:9月9日21時〜9月13日21時】

 

9月22日 秋分のオンライン講演会

 

お申し込みはこちらより

 

よかったらぜひ。

 

 

【こちらもご参考に】

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、素敵なひとときを!

 

 

 

宝石赤今後の予定宝石赤

 

ベル【限定追加募集:9月9日21時〜9月13日21時】

 

9月22日 秋分のオンライン講演会

 

お申し込みはこちらより

 

 

ベル【キャンセル待ち】

 

人生を加速させ、望む世界をクリエイトする!

 

グループメンタリング アドバンスコース(オンライン)


 

※イベントは決まり次第、メルマガでご案内します

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ご案内